より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします



新しい始まり ! / モニター募集♪

2015年2月1日、2月の始まりです !

現在シータヒーリングよりも、
感情リメイクヒーリングの施術が多くなっています。
モニター施術でブラッシュアップ中です。

セッション中、泣き出す人がいたり、
「手がびりびりした」「ぞくぞくした」、
そのあとで、必ず、「スッキリしました ! 」と 言われます。

そして、長年の生き方の癖、心の癖について、
変化の兆しを感じていただけています。


現在 2時間で8000円 ! というモニター価格でセッションを受付中です !

対面のみ
横浜まで来ていただける方
日時はご連絡時に調整させていただきます


ぜひ、お申込みくださいね♪


(画像は、今朝、2月1日の朝日です)

20150201朝日









新ブログURLお知らせ/ 明けまして、おめでとうございます !

新ブログのURLをお知らせします。
今度からこちらをご覧くださいませ♪ ^^

http://ameblo.jp/elfin-theta-24/



見ていただいた あなたの今年が、
より一層 輝かしい、ステキな1年になりますように☆彡
今年もよろしくお願いいたします♪ ^^

元旦に、パートナーと明治神宮に初詣に行きました。
南神門に、干支の羊の絵馬が左右対称に飾られていました。
(写真) 元旦も混んでいましたよ。

2015年元旦明治神宮初詣


さてさて、すでにアメブロを始めています。
これからは、こちらがメインになります。
いらしてくださいね♪

感情リメイクヒーラー三條能理子

どうぞ、よろしくお願いいたします。






母逝去/ 故人と生きている人の癒し

先月11月に、母が92歳で他界しました。

近親者が亡くなるときは家族は潜在意識を大きく揺さぶられます。もっとやさしく、もっと丁重に見送ってあげたかったのに、と後で思っても、やっとこさ、できることができた、だけ。こうしてあげたらよかった、ああしてあげたらよかった、という後悔ばかりが残っていました。


母と娘たちの意識と潜在意識だけでなく、その場の集合的な何かが働いていたとしか思えないのです。

母はもっと生きられた、と思う反面、 寿命でもあったと感じます。母について、これ以上のことは、もっと気持ちが落ち着いてから書くことにします。

亡くなられた方へのエネルギーの送り方、癒し方について書きます。ほかにもいろいろとあるでしょうが、一番簡単な方法をひとつ。

意識とエネルギーを 【すべてなるものの源/存在の根源/宇宙なる知性】へと送ります。 天に送るイメージです。

シータヒーリングで言うと、7層に上昇し、 【すべてなるものの源/存在の根源】に命じます。

「故人の御霊に【すべてなるものの源/存在の根源】から 【愛のエネルギー/癒しのエネルギー】を送りなさい。できました、できました、できました、ありがとうございました」

金色の光が天上の故人の面影/姿を包み込み、 故人があふれるような笑顔になるのを見ます。 金色の光は薄いピンク色やマゼンダ色の光芒を放ち、 暖かく気持ちよく故人を癒すのをはっきりと見ます。

それから意識とエネルギーを今一度 【すべてなるものの源/存在の根源/宇宙なる知性】へと戻します。 【すべてなるものの源/存在の根源/宇宙なる知性】は白金色の遍在する光としてあり、その中に入るようなイメージです。

その光で自分の意識とエネルギーを洗い清めるイメージを持ち、それから自分自身の肉体へと意識を戻します。

このエネルギーワークは、
亡くなった方、
生きている人、
両方に効果的です。

朝日とベイブリッジ11月2014

再開、10月予定/愛犬ミーナ、癌(がん)になる/近況報告

お仕事の再開、今年10月の予定です。
今年6月再開と予告しておきながら、
ごめんなさい、
遅れています。

その間に、スピリチュアル・セラピストとして、発展的な展開があったんです。

今年春に、愛犬ミーナが炎症性乳がんになりました。

2014424ミーナの患部web

獣医さんから、「手術はもう無理」だから、
「余命」の間に使う「痛み止め」と「湿布薬」を処方されました。

ところが、ヒーリング(お祈り)したあと、一カ月経たずに、
ミーナの胸に痛みがなくなり、
二カ月経たずにがんが治り、
夏の初めには良性の「混合腫瘍」に変わっていました。

201466ミーナの患部web


この出来事を通して、
企画していた新しいサービスの内容が大きく一新されました。

それがサービス再開が遅くなっている理由の一つです。

サービス再開が遅れている理由の二つ目に、
私の体調不良があります。

愛犬ミーナの癌と原因は同じ部分があるのですが、
有害化学物質の大量被ばくが原因と考えています。

体調の回復のために、
朝のニンジンジュース継続と住まいの改善をしました。
そのほかに、もちろんヒーリング(お祈り)も。
ニンジンジュースは、ミネラル補給のために続けています。

住まいの改善は、今も続いています。
これも、私の回復と、ミーナの癌完治のために、
とても効果的だったと感じています。
これについても、別記事で書きますね。

私の体調回復のために、もう一つやっていること。

マンションの部屋の有害化学物質を少なくするための対策とあわせて、共有部分の有害化学物質をも少なくするために、マンションの副理事長になりました。
理事としてほかにもやるべき課題はあるのですが、
有害化学物質対策は、知った者として伝えたほうがいいと考えました。

新しいサービス開始の前に、
お伝えしたいことがたくさんあります。

また、ぜひ記事を見てくださいね。

癌が小さくなり、良性化したミーナと、娘のアニー。
(サマーカットのミーナとアニー)

201466ミーナアニーweb














新しいサービス開始について/ 満開の桜が散る季節に

今年の桜も散り初めていますね。
美しい桜をあちこちで見ました。

前回、懸案事項のことを書きました。

いま、どんどん、懸案事項がきれいにほどけ、
すばらしい展開で流れています。

たとえば、世田谷の旧宅が希望どおりの価格で
ステキな買主様とご縁がありました。

そのお金で、無事に借りたお金を返済することができました。
もちろん、多額の利子と一緒に。^^;
全額返済ではないのですが、予定通りで、順調です。

新居には、化学物質の揮発のない、クールな家具が到着しました。
100%天然素材のテーブルやベッドも特注済みです。

懸案事項がどんどん解決しつつあります。最高最善に。


記事の更新が滞っていたのは、いま、仕事の刷新をしているからです。

シータヒーリングは大好きなメソッドですが、
それと共に、魔法の質問のいくつかのツールも導入し、
新たなサービスを開始する予定です。

時期は6月から。

それまでは、これまで調べていた化学物質や重金属など、
生活に隠れている危険とその対処法について、
電子書籍にしてまとめたいと思っています。

欲しい方にはプレゼントしますね。

新しいサービスとプレゼント、
どちらも、お楽しみに~ !

写真は、近くの臨港パークでの私とミーナとアニー。


臨海パーク20140322
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
