より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします



【お客様の声】 8月2日セミナーのご感想♪Ⅱ

応援クリックよろしくお願いします♪ ^^


人気ブログランキングへ

ご感想ありがとうございました~~ ! ^^

(いただいた順に掲載しています。掲載遅くなり失礼しました)

💛💛💛☆☆☆

また機会があればよろしくお願いします。

感想は、チャクラ瞑想は胴体に芯が出来た感じがしました。

あのカウンセリングはヒーリングを知らない人にやるにはいいなと思いました。

(Rさま)

💛💛💛☆☆☆

こんにちは、Kです。

昨日はありがとうございました。

三條さんのワークショップに久しぶりに参加して、まず、そそとした穏やかな空気が流れていていいなぁと思いました。

それと『瞑想』のもつパワー、意味について改めて気づきが多い経験でした。

というのも、自分に変化を起こすためのエネルギーワークは様々あるけれども、それをする事で変化が起きないことにどうしても着目してしまいます。

今回のワークショップでは、瞑想をとおして自分の思い込み、習慣はそれがいいとか悪いとかではなく人との違い、個性としてとらえてみることが自然にできた気がします。

まずは気づいて、それに対してどう行動に起こしていくか、、、基本的な事ですが失念していたようです。

これって大きな気づき、収穫です。

まずは、参加しての感想とお礼まで(^_-)。

(Kさま)

💛💛💛☆☆☆

三條 様

昨日は楽しい時間を有難う御座いました。

三條様が一流の方だと良く分かりました。

瞑想は私には修行が必要で数々の色々な物が脳裏に去来して集中出来ませんでした。性格が捻くれてるのか?出来るのか?を疑ったり夕飯を心配したり・・情けない自分がいました。もっともっと深く知りたいです。

良い機会を頂き参加して良かったです。待った甲斐が有りました。

有難う御座いました。感謝です。

(後藤 昌子 さま)

💛💛💛☆☆☆

昌子さんはずいぶん買い被ってくださっていますね。(汗) ^^;

瞬間瞑想はシンプルだけどパワフルです。

ぜひ、活用してくださいね~ !



応援クリックよろしくお願いします♪↓


人気ブログランキングへ




【お客様の声】 8月2日説明会のご感想♪Ⅰ


人気ブログランキングへ


おはようございます !

8月2日に初めての【瞬間瞑想ヒーリング】のセミナーを開催しました。

ご参加の皆様、ありがとうございました ! ! ! \(^o^)/

すでに嬉しいご感想をいただいています !
一部ご紹介します。

💛💛💛💛💛
今日はありがとうございました。
お食事会がなくなって、残念でした。

ストレスと心が解放されたみたいで、体が軽くなりました。

今日の感想はこんな感じなのですが。。。
細かく書くと、私自身、子供を避けてる時があった様な気がするので、子供との接し方を頑張るのではなく、自然体で普通に楽しくしてみようかとか。。。

会社の人間関係は、自分も相手も追い詰める様な接し方は良くないな。。。
とか。。。

今は、電車の中ですが、
楽しく過ごせる様になれると良いと思っています。。。
瞑想は少し一人でやってみたけど、すごく早く終わってしまって。。。
毎日、少しやって見ようと思いますm(_ _)m
ありがとうございました
(^O^)/

I さま

💛💛💛💛💛
本日は急な参加を受け入れて下さりありがとうございました。

三條さんが何をやられているのかも知らず、タイトルと概要だけで申し込んでしまいました。貴重な体験をさせていただきました。ちょっと帰り際はばたばたしてしまって申し訳ありませんでした。

シータヒーリングなるものも知らなかったのですが、フローレンスさんの本はおもしろそうだったので読んでみます。

瞑想セッションのようなものには何度か行っており、三條さんご自身で「祈り」に近いとおっしゃっていましたが、以前に白鳥澄江さんというシャーマンの方の「祈り」のワークショプでの感じに近い感覚でした。少しやりかたは異なっていますが、光を感じて、「大いなる力」に依頼するというやり方は自己の内面に向けて深く入るいわゆる通常の瞑想とは異なるように思えます。

また、セッション後の三條さんと参加者の方とのやりとりは興味深かったです。

今日私が書いた願望54の中にも「カウンセラーになりたい」という願望も書いたのですが、現実的な悩みを抱えていて、過去の辛さも抱えている方に、何をどのように話せばいいかというのは本当に難しいと思いました。

自分の気持ち・感情がすべての現実を作るということは私自身は認識しているつもりですが、それを人に伝えるときの言葉の無力さに歯痒い思いをします。それでもそういった真理をを伝えたいという漠然とした思いを持っていますが、それが自分のミッションなのかが今一番知りたいことです。
(ちなみに仕事は普通の会社員です)

時間あれば本当はもう少しお話をお聞きしたかったのですがまた機会あればよろしくお願いします。

本日はありがとうございました。

なお、写真は別に顔を出しても問題ありません。

桜井勝巳さま

💛💛💛💛💛
写真にキラキラの特定の顔隠しを入れたかったのですが、どのソフトでどのようにやればいいのかわかりません。

モザイクをかけたのですがいかがでしょうか~ ?

20150802セミナー後6人モザイク大



人気ブログランキングへ

【お客様の声】 M 様2度目セッション後のご感想~感情爆発して人生の喜びを体験 ! ~

オリジナルメソッドに磨きをかけていました。記事の更新が無くなっていてごめんなさい。
以前ご紹介したMさんが2度目のセッションに来られました。
その後も、めきめきと良い変化が続いているとのこと。
少し前に2度目セッションのご感想をいただいていました。

ご紹介が遅くなりました。(許可をいただいています)

この下から↓
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三條 能理子さま

こんばんは。
あれからセッションの経過をじっくりと観察していましたら、随分と時間が経ってしまい、
感想文をお送りするのが遅くなりました。以下、感想文です。
よろしくお願い致します。

セッションを受けて約二週間が経ち、その間、様々な変化があり、一番大きかったのは胸の内に秘めていた感情や見たくなかったもの、口に出して言いたくなかったものが噴出した期間でした。

そして口に出して言うことで、自分でも驚くほど、今までの自分は今ある幸せに焦点を当てず、本来ならば見たくないこと、問題提起して議論したくないことに多くの時間をいかに費やし、家族も自分自身も苦しめていたかが分かりました。
実際に夫にそう言われましたし(苦笑)。

本当に大切にすべき存在をぞんざいに扱い、自分を自ら虐げていたと言いますか…。
代わりに、全くの他人に対して思う存分、気を使いヘトヘトになっていた人生だったことに気付きました。
すっごくおかしいですね!!←ようやく、こう言い切れました!

もちろん全ての恐怖心や嫌だったことがキレイさっぱり消え去ったわけではないですが、まずは自分を愛すこと。そして、笑いを生活に取り入れること。の大切さに気付きました。

今まで、外に出て子供とはしゃいで飛び回ることはほとんどなく過ごしていた私が、 前からずーーーーっとやりたかった、バーベキューを家族で楽しんで♫大いに盛り上がりました。

外に出て自然に触れることで、こんなにも心が健全になるんだ~と今更ながら知り、とても元気になれました。

今回のセッションでは、私に長年蓄積していたネガティブな感情や恐怖心、怒りが噴出する良い機会になりました。夫にも影響があったようで、彼も随分と感情を露わに爆発していました!

セッション経過10日後の夜、夫と近所中に響きわたる程の大声で喧嘩になり(恥)、夫の方が逆にエキサイトし過ぎて、制止できないほどの状態に!!

それ程、お互いに溜まりに溜まった負の感情があったのかも知れません。
あまりの感情の爆発にちょっと恐ろしい&恥ずかしいことではあったのですが…。

その翌日には、何事も無かったかのように(笑)、早朝から車で遠出して、神社に参拝した後、動物の牧場に行ったり、外でバーベキューをしたりと自然に触れました。

なんだか、セッション前は『これも気になる、あれも気になる』と身の周りの問題を集めることに情熱を注ぎ過ぎていたようです。

今度は、自分の好きなもの、快適なもの、熱中できるもの、こうなりたいと思えるもの探しに情熱を注ごうと決心しました。

今回も親身にじっくりと素敵なセッションをして下さいまして本当にありがとうございました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Mさんが1度目にいらした時と、お帰りになる時、2度目にいらした時と、お帰りになる時、毎回変わられています。

どんどんご自分にピントが合って、グランディングして、現実的な明確さが増し、何よりも喜ばしい明るさが増しています !

お気軽に体験していただける、オリジナルヒーリング体験会を企画中です♪



メルマガご予約はコチラ  








【お客様の声】母親と涙の和解 ! ! 引きこもり主婦 M 様アンケート

Mさん、おめでとうございます !
セッションの翌日に、お母様に涙ながらに本心を伝えることができたこと、それこそ、快挙です ! ! ! \(^o^)/

☆お名前 N.Mさま
☆今現在のご職業 主婦
☆ご年齢・年代 30代
☆ご感想 <ポイント箇所の色を変えたのは三條です ^^ >

○セッションはどのようにお感じになりましたか ?

 まず、こちらが何を話しても三條さんのとても柔らかなゆったりとした物腰で大らかに受け止めてくださり、とても有り難く感じました。(中略) ツラツラと今までのことを話すことで、自分のある一定のパターンにはまる行動なども客観的に俯瞰して見るきっかけとなり良かったと思います。

 セッションは、自分の今までの来し方を洗い浚い話すことにより、過去の人間形成の自分の履歴など自分の癖を見直すきっかけになりましたし、そこに土台があることが分かり、勉強になりました。また、一緒に暮らしている親子や夫婦間での潜在意識が今現在のこの日々の状況を作り上げているということも教えてもらえてとても興味深かったです。だからこそ、自分自身の日々の気持ちの持って行きようや考え方、物事の捉え方もおろそかに出来ないなと実感しました。

○セッションを受け終わって、どんなお気持ちになりましたか?

 帰宅後は、久々の外出で肉体的な疲労感はあったのですが、三條さんのお人柄に触れてとても素晴らしいセッションだったことからエネルギーが増してテンションも上がり、翌日から午前中寝て過ごす生活から脱却できたのです!
(中略)
 セッション中にも何度も言われたのですが、自分が快適で楽に過ごせるようにアドバイスをいただき、全くその通りだと感じましたし、今まで何をそんなに自分を痛めつけることに費やしていたのか不思議に感じる程でした。

 そして、今までネガティブな感情が湧けばそのままに受け入れ、そこに長時間浸って何度も何度も反芻していましたが、それをピタリと止めることが出来たのです!これは私にとって快挙です!!
(中略)

○その後、どんな感じで、何か変化がありましたか?

 セッションの翌日は何か自分の中で封印していたものが動き出したのか頭痛と軽い目眩の好転反応と思われるものが二日続きました。頭痛は正直、耐えがたいほど痛むこともあったのですが、なぜか相反して気持ちは元気なのです。エネルギーが湧き上がると言うか、じっとしていたら勿体無い!とばかりに行動したくなりました。そして、セッションの翌日には実家の母と今まで言えなかった私の気持ちをぶつける機会もあり、母の本当の本心も聞けたのです。

 今まで母は私にいい子でいること、成績も容姿も母や父の求める完璧でなければ許されないような、窮屈な感情をいつも抱いていましたし、それをハッキリと口に出して求められてもいました。私の夫が仕事を転職して以前の生活水準から落ちた途端、私の存在はその瞬間からかき消されていました。親戚づきあいも自由にすることは許されず、いつも母の顔色を見て許可をもらった範囲で行動する有様でした。

 だからこそ自分に自信がなかったし、自分の存在意義までも疑う日々でした。それが、セッションの翌日、母との電話の会話の中で、『もういい子でいるのは辛いし止めたい、私達夫婦のことを秘密にすることはもう止めて欲しい』と涙ながらに訴えると、母は『今まで期待を貴方にはお父さんがかけ過ぎたね、期待にこたえる必要はないこと、期待に応えてないから消えてしまいたいなど思わなくていいこと、そんなことは全く思ってないこと』など言われ、今まで完璧じゃないと愛されないと思っていたのは少なくとも母に対しては幻想だったのか?と思いました。

 今まで何か人間関係で問題が起きると『この人はこう考える人』という固定概念が私の中に生じ、いつも先回りして、その人の期待に応えられる人でありたいと行動して、益々自分の中に自己嫌悪感を生じさせていました。
 しかし、それって自分自身を全く愛してない行動ですね。それをセッションを通じて自己認識でき、止めることが出来たのです。人は人の期待に応えるために存在しているのではないと、当たり前のことですが心からそう思えました。

 また、セッションの翌々日にかねてから悩みの種だったご近所トラブルの犯人の一人と思われる人が突如目の前にポンと出現し、その翌日から悩まされることが無くなったのも驚きでした。
 それは、セッションの翌々日にセコム担当者と家の外の防犯カメラの配置について話していると、その人と思われる方がニヤニヤしながら近付いては遠ざかりを繰り返し、なんとも気持ちの悪い行動をされ、直感的に私はこの人だ!とピンと来たのです。
 その翌日からピタリと、家の外のイタズラは止みました。私は勝手に『これは、神様が、この人だよと教えて下さったのだ』と確信しています。

○ほかに何かありましたらご感想をお書きください。どんなことでも結構です。

≪シータヒーリングセッションとの受けた後の違い≫

 シータヒーリングは、クライアントの問題の掘り下げはしてくれますが、その程度が私には浅く感じ、三條さんに言われた根底にある信念体系まで書き変えなくては意味がないというお言葉にまったく納得です。  
 今までもヒーリングを受けてきましたが、クライアントの口に出していない、あるいは、忘れていたような過去の記憶・経験まで浄化して手放せた今回のヒーリングは、素晴らしい体験でした。

 セッション後のアファメーションの作成もセラピストとクライアントが一緒に行うので、より自分の人生をこうしていきたいと言う思いが強くなります。

≪どういう方に、この感情リメイクヒーリングをお勧めしたいですか ? ≫

 私は、ずっとサイキックアタックに長年悩んできましたし、実際に現実の現象としてもご近所の方からの嫌がらせや義母との確執で、藁にもすがる思いでさまざまなセッションやヒーリングに救いを求めてきました。その私が、この感情リメイクヒーリングを受けて、立ち直ることが出来たのは、本当に素晴らしいことだと実感しています。
 人生においてどうしていいか分からない悩みで悩んでいらっしゃる方に、お勧めしたいと思います。




【お客様の声】義理の母たち人間関係に疲れた主婦の M 様からのメール2

前回、人間関係に疲れた女性クライアントM様からのメールを、許可をいただいてご紹介しました。続けてのメールも許可をいただいたので、ご紹介します。エネルギーワークを受けた後の状態がわかりやすいので。<>の中は、私のコメントです。併せて読んでいただくとわかりやすいですよ。

☆●☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆●☆

三條 能理子さま

(前略)

先週の木曜にセッションしていただき、翌日、翌々日は、恐らく今まで封じていたものが動き出したのか頭痛がして、しかし、エネルギーは上昇して頭痛と軽い目眩はあったものの気持ちはとても勇敢になり元気でした!!

<エネルギーワーク(エネルギー療法)を受けた後の一般的な反応です。エネルギー的に良い方向に向かう前に、少し悪化することもありますが、その後でより良くなります。>

今週の月曜の夕方に調理の際に野菜のスライサーで右親指を負傷してしまい、そこから本日までは少々元気がなくなりましたが、それはちょっとしたアクシデントだったのだと思います。


<ルイーズ・ヘイは不安を感じていると、特に親指の怪我をしやすいと言っています。私も体験的にそう感じます。気持ちが前向きに元気になると同時に、潜在意識にすでに存在していた不安が解消されようとして立ち上ってきたのだと思います。>

そうしたこの一週間の心身含めた移り変わりを、せっかくアンケートを書くのですから、どのように経過を書けばよいのか検討しておりました。遅くなり、すみません!

<つづいて次のメールにいきます>

三條 能理子さま

おはようございます。
早速の、ご丁寧な返信ありがとうございました。(中略)

やはり、セッションの後は直感が冴えると言うか、アファメーションでも作成してくださったように、真実と真実でないものが、ピンとくる経験をしました。
ご近所トラブルの犯人の一人と思われる人が、目の前に突然現れたのです。
セッションの翌々日にセコム担当者と家の外の防犯カメラの位置について話していると、その人と思われる方がニヤニヤしながら近付いては遠ざかりを繰返し、なんとも気持ち悪い行動をされ、直感的に私はこの人だ!とピンと来たのですが、これは確証がないため書かない方がいいのかな~など考えておりました(笑)

しかし、その翌日からピタリと、家の外のイタズラは止みました。

私は勝手に『これは、神様が、この人だよと教えて下さったのだ』と確信しています。
恐らく一連の嫌がらせは内容的に複数いると思われるので、その人だけではないと思いますが、その一人ではないかと確信しています。

3月のモニターの件、嬉しいです!
また、セッション後の素早い変化を楽しみにしています☆

<セッションの後は、人生の流れが早くより良くなりますよ、個人差がありますが>

☆●☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆●☆


Mさまは、今朝、長い長いアンケートを送ってくださいました。ありがとうございました !
また、ご紹介させていただきますね♪



プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
