より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポール億万長者サミットⅡ


人気ブログランキングへ


シンガポールは、F1レースのための工事中でも美しい街でした。

空港近くのエキスポでの億万長者サミットについてシェアします。短期間のうちに億万長者になった世界中の男女のスピーチのエッセンスです。

スピーチの中で、何度も【ポータルサイト】という言葉が出ました。

億万長者になった全員が、あるポータルサイトでビジネスを構築していたのです。この言葉が何度も使われたのは、私には中国系の方々に多く思われました。

お金を持つ過程でどれほど人が変われるか、そのことについてのスピーチが多かったです。

集まるお金は、人にパワーを与えるのですね。

ある中国の中年夫人が言いました。

「私はこれまで収入もなく、貧しく、夫から“おばちゃん、おばはん”と呼ばれていました。

今は夫から“プレジデント、大統領、首相”と呼ばれています ! 」

叫ぶように誇らしげに、嬉しそうに言った表情が忘れられません。その表情は心から幸せそうで、可愛らしかったのです !

さて、サミットのスピーチのエッセンスは、

① 誰のために、なぜその仕事をやるのかはっきりと、いつも目と心に焼き付ける。
大切な人の写真はマストアイテム♪

② 目的を明確にして、期限を決める。

③ 目的に到達するように、短期ごとに区切った目標を決める。そして達成するために、 毎日コンスタントに、大量行動する。明るく、前向きに。

④ 結果を振り返って、軌道修正が必要であればする。明るく、前向きに。


ビジネス初心者の私には、イベントのやり方・演出全体が新鮮でした。ポータルサイトの価値を演出し、億万長者たちの価値を演出し、参加者の熱気を演出し、参加者にハングリーでビジネスに切迫感を持つようにさせる・・・


演出はとにかく、ポータルサイトオーナーたちが億万長者たちに対して、その労をねぎらい、対等で感謝と愛にあふれていたのは印象が良かったです。いかにもアメリカ的なやり方で。その人間的な誠実さには好感を持ちました。


画像は、2度目の宿泊先。五つ星ホテルのコンラッドセンテニアルホテルのロビー。

コンラッドセンテニアル




応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ



>>>>>> ステップメールのアスメル




スポンサーサイト

シンガポール億万長者サミットⅠ

記事の投稿が空いたので、まずは近況報告しますね♪

9月9日~15日まで1週間、シンガポールに行ってきました~。

植物園ライトアップ


観光もしましたが、億万長者サミットに受講者として参加するためです。

世界の100名以上の億万長者たちの声を聴くことができました。
サミットの参加者は1万5000人以上。
すごい熱気でした。

国籍の違い、性別、年齢などに関係なく、
億万長者たちのスピーチには共通するものがありました。
こんど、それをシェアしますね~☆ ^^
年商1億円以上の方々は、みなさんとてもスピーチがお上手でした !

写真はパートナーに撮ってもらった写真。
うしろに見えているのが、マリーナ・ベイ・サンズという巨大複合施設。

シンガポールの私


※フェイスブックにはもっと記事を投稿しているので、
リクエストにひとことメッセージを添えて、
お付き合いいただけたら嬉しいです♪ 

https://www.facebook.com/noriko.sanjo

シンガポールは美しくてエキサイティングでエキゾチックな街でした !
難点は、中国の大気汚染の影響で空気が悪いこと。
人は親切だしお食事は美味しいし、とっても素敵な所なのに、ね。

他の受講生との写真もご紹介♪



植物園内のバーで他の受講生と




応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ






歴史散歩の会で大磯を楽しみながら感じたこと

今日2月20日は、マンションのサークル【歴史散歩の会】で、25名で大磯に行きました。

島崎藤村の旧宅や旧吉田茂邸や旧三井別邸地区を歩き、梅の香りや海の眺めを楽しみました。

旧吉田茂邸の梅20150220

お昼には、美味しいと評判でテレビにも紹介された「松涛庵」で御膳蕎麦をいただきました。

松涛庵20150220

私は今日、幹事でお世話しないといけなかったのに、ほとんどお世話されていました。(笑) (^^ゞ

スケジュールで段取り良く行動できないとそうなるんだなと、反省した1日でした☆


旧三井別邸地区20150220


※ 急性すい炎の話、セミナー案内はまた次回☆







世界らん展2015で世界のらんを堪能してきました♪/2月からのセミナー案内

今年も行ってきました、世界らん展日本大賞2015。
場所は東京ドーム。行ったのは昨日2月18日に水曜日定休のパートナーと。

世界らん展2015全体

世界で一番品種が多い植物が、「らん」なのですね。
私はらんの花が大好き♪

薔薇や百合も芍薬も牡丹なども大好きだけど、これらの花ばなは大掛かりなディスプレイをしても数日はもたないでしょう。らんの花の開花の期間が長いのが、こういう展示会向きなんでしょうね。
下の画像が今年の日本大賞受賞の花です。
こういうらんが存在するのも初めて知りました ! ↓

世界らん展日本大賞受賞花


久々に最後に私の写真入れました。雨の水曜日でこれまでよりも空いていたので。雨の日らしいイデタチです。(笑)

次回の記事では、ヒーリングで急性膵炎を手当てした自分のケースをご紹介しますね。

☆さて、2月末からのセミナーのことです♪

今日2月19日は新月。「春節」という旧暦の新年にあたります。始まりの気がむんむんとしているこの2月末に、新メソッドのセミナーを開始したいと思っています。

7日間のセミナー日はご相談に応じます。
場所は横浜。

パワフルなエネルギーワーカーになり、【心の法則】のマスターになるセミナーです。
よろしくお願いいたします ! ☆

世界らん展2015私と全体








銀座ロオジエ、北鎌倉プランデルプ、元町霧笛楼、伊勢崎じゃのめや/ アナログ生活充実

クリスマスイブにはパートナーに、元三ツ星レストラン 銀座【ロオジエ】に連れて行ってもらいました。

ロオジエ1


いつもいつも美味しいお食事をご馳走してくれるパートナーと、今年のハイライト。

ロオジエ2


写真は、【ロオジエ】の芸術的なお料理。お客は撮ることはできません。お店のスタッフがカメラを預かって撮ってくれます。

ロオジエ3

ロオジエ4


10月のパートナーのお誕生日には、私が北鎌倉の一つ星レストラン【プランデルプ】で おご馳走しました。可愛いお庭と、女性建築家のお洒落な戸建てレストランです。

パートナーにはずっとお世話になっているので、日ごろのお礼も兼ねて、元町【霧笛楼】の ジャズイベントの夜も ご馳走しました。

マンションのサークルでは、伊勢佐木町【じゃのめや】さんに行きました。
サークルでは幹事を依頼されて、理事として歴史を感じる名刺まで作ってくれたんです。

今年もグルメや、トレッキングやお散歩を楽しみ、マンションの管理組合理事として活動したりしていましたが、母の死とわんこの病気、私の仕事の再構築、部屋のリフォームと天然素材化、などに比重がとられて、投稿をすっかりごぶさたしています。

FB投稿や、ブログ更新をしなくても、結構充実した1年でした。

※でも、今年もう一つ、とっても強力で大きなヒーリングをお伝えしておきますね。






プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。