より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします



8月27日28日アパンダンスのご感想、思いがけずオーラソーマとクリスタル ~9月のセミナー・スケジュールも ^^ ~

8月27日28日のアパンダンス、最高最善に 修了しましたー♪
ご参加いただいた方々、ご参加ありがとうございましたー

今回の生徒さんたちはみなさんたくさんのセラピーやヒーリングに
精通しておられて、じつは アパンダンスのチェック項目は
1日目で 全員が 完全にクリア !

それぞれ思考パターンの 引き抜きや 置き換え、ダウンロードが、1日目で、
ぜ~んぶ ! 、完了してしまいました ! (笑)

2日目は、もう余裕です。

演習を終え、質疑応答のあと、それぞれのマニュフェスト(現実化)の瞑想を
29日(月)の新月の影響下に行いました。

修了証をお渡しした後は、もう もう、みんなハジケテいましたー !

みんなが大好きなクリスタルのことや、興味のあるオーラソーマのことなど、
話が盛り上がり、オーラソーマのプラクティショナーさんが二人おられたので、
他の参加者さんと 私まで オーラを丁寧にヒーリングしてもらいました !

私がやっていただいた時は、身体からかなり離れた所で空間を触れているのに、
私の体の該当する部分がやさしく触れられていて、オーラが浄化され
癒されている感覚がありました。

“ポマンダーワーク”気持ちよかったです !

そして、クリスタル大好きな生徒さんが、みんなに紹介するために
幾つかクリスタルを持ってきてくれました。
なかで元気のない、しぼんだ感じのクリスタルがいて、サロンにある、
エネルギーを集める、ジョエル・ワラックさんのプレートの上に置くことにしました。

セミナーが修了して持ち帰るころには、そのエンジェルクリスタルは、
パツンパツンに生気がみなぎり、色もピンク色が濃くなり、
一回り大きくなった感じがしました。

「え~~~、それそんなにピンク色だった~ ? ! 」と、
みんなそれにもビックリ !

修了したその日に、参加者さまの 河村 花帆子 さんからメールを
いただきました。許可をいただいたので掲載しますね~。^^




のりこ先生

こんばんは^^
基礎DNAセミナーに続き、応用DNAセミナー、
そして今週はアバンダンスのセミナーをありがとうございました。

基礎だけでは心細かったのが応用を受講したおかげで
大分慣れました。
基礎と応用は絶対にセットで受けるべきだと確信。
そして、続けてアバンダンス。

その時々でご一緒する方々は私に刺激を与えてくれましたが
特に今日のアバンダンスでご一緒した方々は表現しがたい安心感と
心の充足感を与えて下さいました。
流れでオーラクリーニングまでしていただき贅沢な時間を
すごさせていただいたことに感謝です♪
気持ちよくてウトウトでしたよね~^^
なんだか早速アバンダンスの効果のようで嬉しかったです。
どの場にいらしても馴染んでしまうニュートラルな のりこ先生。
それが魅力なのだと思います^^

”何か”を求めて、また何を受講してもすっきりせずに長年、エネルギーワークや
セラピーを転々としてきましたがシータヒーリングが終点のような気がします。
そのくらいパワフルで応用が利くヒーリングだと思っています。

時代と共に必要な癒しも変化していますよね。
癒されるためのエネルギーもどんどん大きなものが必要になっていると思います。
だから”シータヒーリング”なのだという気がします。

どんどんクリアリングしてワクワクな毎日を過ごしたいと思っています♪
ありがとうございました^^




写真は、参加者さまの お土産や差し入れと サロンの おやつ。
お陰さまで、とても豊かに 満ち足りたセミナーになりました !

まさに“アパンダンス”ですね !

SN3O0284.jpg

SN3O0287.jpg




8月20日21日22日応用DNAセミナー、受講者様の ご感想~クライアント様やペットに大きな違いを生み出しています ! ~

8月20日21日22日 シータ応用DNAセミナー、修了しましたー !

渋谷サロンのセミナーは、いつもソウルファミリーの不思議が
いっぱいです !
今回も遠くからのご参加、ありがとうございましたー ! !

今回も、生年月日がまるっきり同じお二人と、住まいが近い方など、
いろいろなご縁を感じさせる参加者さまが集まりました。

そして、その時の課題のテーマも同じような分野にあり、
クリアリングが一気に進まれました。

受講者の、コスモス整体院の 鈴木かほる さん から、
セミナー終了後、すぐにお礼のメールをいただきました。



応用DNAありがとうございました。

猫に早速やってみました。かなり変わりました。
やっぱり前世で車にはねられたり、捨てられたりしたイメージが浮かび、
他にもまだあると猫のハイア―セルフが言ってました。
ブログに書いたのでもし良かったら読んでみて下さい。

http://ameblo.jp/cosmos-sk/entry-10995193081.html

今日 早速 整体にきた方にシータやってみました。
不思議ですね。
私は伝えただけなのですけど、相手の方が凄く納得していて、
やはり 最近亡くなったご主人のことや うつ病の昔亡くなった
ご主人のことを伝えたりハイア―セルフのメッセージを伝えたりで、
お2人とも納得していてしかも、うつの方は泪を流されて
やっと泪が出たと話していました。
そして心が軽くなったと。

私の方が嬉しくなっちゃいました。(*^_^*)

本当に創造主にはびっくりさせられるばかりです。

とても楽しく充実した時間をありがとうございました。<(_ _)>


シータヒーリングのセミナーは、ヒーリングテクニックを学ぶだけではないのです。
同時に癒され、世界観が変わります。

たとえば、ペットにも前世があるのですが、
それがわかることに価値があるわけではないのです。

前世がわかり、その前世が原因になって心や体のブロックになっている
ものを癒すことで、人間だけでなく、ペットも性格が穏やかになったり、
体の不調が取り除かれたりします。

現実に、より大きな幸せを再創造するための手助けをすることができるのです。

鈴木 かほる さんの コスモス整体院の HPはコチラ↓

http://www.cosmos-seitai.com/

そして、ブログの新しい応用セミナーの更新記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/cosmos-sk/entry-10997305172.html

http://ameblo.jp/cosmos-sk/entry-11000298519.html


応用DNAセミナー8月20日(土)21日(日)22日(月)or9月3日(土)まだご参加可能です♪~8月13日からの基礎DNAセミナー修了しました~

8月13日(土)14日(日)15日(月)の基礎DNAセミナー修了しました~ !

8名様のお申込みがあり、急な予定変更などで、
5名様のご参加でした。

今回のソウルファミリーは、バリバリの論理的な理論家さんが勢ぞろいして、
クリアリングのテーマが同じということが結構ありました。
ご縁というのは、そんなものですね。

ちょうど13日お誕生日の方がおられて、簡単ですが、心ばかりの
お誕生会をしました。


カウンセラーの方、セラピストの方ならお気づきでしょうが、
クライアントさんや、セミナーの生徒さんというのは、
面白いことにいつも何らかのメッセージを携えて来られます。
何かを教えに来られます。

そして、面白いことに、土壇場に申し込まれる方ほど、
大きな解放を必要としておられる、切羽詰まった方だったりします。
(切羽詰まっているのは潜在意識で、顕在意識はそうではなかったりしますが・・・)


この3日間が 参加者さまの 潜在意識のブロックを
大きくスムーズに解放する きっかけになり、
最高最善の幸せな人生を実現する始まり に なりますように !



さて、今週末の応用DNAセミナーとアバンダンス、まだご参加可能です !

応用DNAセミナー

8月20日(土)21日(日)22日(月)or9月3日(土)
10時~18時

http://thetajapan.com/home/seminar_syousai/4765

豊かさと願いの実現セミナー【アバンダンス】

8月27日(土)28日(日)
10時~17時

http://thetajapan.com/home/seminar_syousai/4766

楽しいご縁を お待ちしていま~す♪




プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
