より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイプードルの娘わんこ・アニーの7歳のお誕生日

2頭いるトイプードル母子の娘のほう、
アニーが今日2月18日(月)で7歳になりました♪

数日前にトリミングしてもらって、大きなリボン
(バレンタインバージョン)をつけているミーナとアニー。

トリマーさんが変わって、2人ともベビーフェイスから
三蔵法師(どんなかわかりますか~ ? ! (笑))みたいになったけど。。


SN3O0614.jpg

もっとも、わんこの負担になるので、
このリボンは2日くらいで外してやりました。。

昨日、らん展に行ったパートナーから、らんの花をアニーに、
と言ってプレゼントされました。

アニーもミーナもこの らんの花を、とても怖がります。

らんの横で 震えている アニー。

SN3O0649.jpg

ミーナとアニーには、以前からシータヒーリングで時々
ヒーリングしています。

DNAアクティベーションをして、その後行った動物病院で
看護士さんに
「2人とも色が濃くなりましたね」
と、言われたり。

ミーナの 混合腫瘍が 小さくなったりしています。

7歳と8歳4か月になったけど、とても若々しい( ? )でしょ ?

下が2人のベビーフェイスの時の写真↓
昨年の12月に、前のトリマーさんが お店で撮ってくれました。

トリミングの後で、2人とも冴えない顔をしていますね。 (笑)

トイプードルは、カットで別人のように面変わりするので、
それが面白くもあり、いろいろと大変だったりします。

8年経ってもそのことに飽きないのが、不思議~ ! ? (笑)



201212ミーナとアニー





スポンサーサイト

部屋のらんが咲きはじめました♪

部屋のらんが、2月17日に咲きはじめました♪

SN3O0646.jpg


ちょうど、パートナーがらん展を見に行った日です。

今年は予定が合わず、パートナーお勧めレストランで
ディナーだけ一緒でしたが、わたしは後日見に行きます。


部屋のらんは12株いて、全部、毎年咲いてくれます。

古株で17年一緒に暮らしているものが数株あります。

今年も胡蝶蘭たちが長く花茎を延ばし始めています。

SN3O0640.jpg


全部6月末ごろまで花を咲かせてくれます。
切らずにいたら、もっと咲くのでしょうが、
いつも植え替えのために咲き終えたらすぐに、
咲いている花茎を切り取ります。

株たちを疲れさせたくないので。
そして、来年も咲いてほしいので。

シータで植物とお話すると、初めてその個体の名前が分かったりします。

テスもキラもリルもミルファも(笑)、元気です ! !

SN3O0641.jpg








バレンタインデーは、エスキスでパートナーとディナー♪

2月14日(木)、バレンタインデーは、
パートナーとミシュラン二つ星レストラン、エスキスに行ってきました。

SN3O0620.jpg


シャンパンの奥に、お店のトレードマーク、
シェフのお嬢さんが描いた、可愛いりんごのモチーフがあります。


SN3O0627.jpg


日ごろの感謝をこめて、パートナーにおご馳走しましたよ。。
お料理はおいしかったけど、しっかりと高かったですーーー ! 






プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。