より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開、10月予定/愛犬ミーナ、癌(がん)になる/近況報告

お仕事の再開、今年10月の予定です。
今年6月再開と予告しておきながら、
ごめんなさい、
遅れています。

その間に、スピリチュアル・セラピストとして、発展的な展開があったんです。

今年春に、愛犬ミーナが炎症性乳がんになりました。

2014424ミーナの患部web

獣医さんから、「手術はもう無理」だから、
「余命」の間に使う「痛み止め」と「湿布薬」を処方されました。

ところが、ヒーリング(お祈り)したあと、一カ月経たずに、
ミーナの胸に痛みがなくなり、
二カ月経たずにがんが治り、
夏の初めには良性の「混合腫瘍」に変わっていました。

201466ミーナの患部web


この出来事を通して、
企画していた新しいサービスの内容が大きく一新されました。

それがサービス再開が遅くなっている理由の一つです。

サービス再開が遅れている理由の二つ目に、
私の体調不良があります。

愛犬ミーナの癌と原因は同じ部分があるのですが、
有害化学物質の大量被ばくが原因と考えています。

体調の回復のために、
朝のニンジンジュース継続と住まいの改善をしました。
そのほかに、もちろんヒーリング(お祈り)も。
ニンジンジュースは、ミネラル補給のために続けています。

住まいの改善は、今も続いています。
これも、私の回復と、ミーナの癌完治のために、
とても効果的だったと感じています。
これについても、別記事で書きますね。

私の体調回復のために、もう一つやっていること。

マンションの部屋の有害化学物質を少なくするための対策とあわせて、共有部分の有害化学物質をも少なくするために、マンションの副理事長になりました。
理事としてほかにもやるべき課題はあるのですが、
有害化学物質対策は、知った者として伝えたほうがいいと考えました。

新しいサービス開始の前に、
お伝えしたいことがたくさんあります。

また、ぜひ記事を見てくださいね。

癌が小さくなり、良性化したミーナと、娘のアニー。
(サマーカットのミーナとアニー)

201466ミーナアニーweb














スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。