より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします



【お客様の声】母親と涙の和解 ! ! 引きこもり主婦 M 様アンケート

Mさん、おめでとうございます !
セッションの翌日に、お母様に涙ながらに本心を伝えることができたこと、それこそ、快挙です ! ! ! \(^o^)/

☆お名前 N.Mさま
☆今現在のご職業 主婦
☆ご年齢・年代 30代
☆ご感想 <ポイント箇所の色を変えたのは三條です ^^ >

○セッションはどのようにお感じになりましたか ?

 まず、こちらが何を話しても三條さんのとても柔らかなゆったりとした物腰で大らかに受け止めてくださり、とても有り難く感じました。(中略) ツラツラと今までのことを話すことで、自分のある一定のパターンにはまる行動なども客観的に俯瞰して見るきっかけとなり良かったと思います。

 セッションは、自分の今までの来し方を洗い浚い話すことにより、過去の人間形成の自分の履歴など自分の癖を見直すきっかけになりましたし、そこに土台があることが分かり、勉強になりました。また、一緒に暮らしている親子や夫婦間での潜在意識が今現在のこの日々の状況を作り上げているということも教えてもらえてとても興味深かったです。だからこそ、自分自身の日々の気持ちの持って行きようや考え方、物事の捉え方もおろそかに出来ないなと実感しました。

○セッションを受け終わって、どんなお気持ちになりましたか?

 帰宅後は、久々の外出で肉体的な疲労感はあったのですが、三條さんのお人柄に触れてとても素晴らしいセッションだったことからエネルギーが増してテンションも上がり、翌日から午前中寝て過ごす生活から脱却できたのです!
(中略)
 セッション中にも何度も言われたのですが、自分が快適で楽に過ごせるようにアドバイスをいただき、全くその通りだと感じましたし、今まで何をそんなに自分を痛めつけることに費やしていたのか不思議に感じる程でした。

 そして、今までネガティブな感情が湧けばそのままに受け入れ、そこに長時間浸って何度も何度も反芻していましたが、それをピタリと止めることが出来たのです!これは私にとって快挙です!!
(中略)

○その後、どんな感じで、何か変化がありましたか?

 セッションの翌日は何か自分の中で封印していたものが動き出したのか頭痛と軽い目眩の好転反応と思われるものが二日続きました。頭痛は正直、耐えがたいほど痛むこともあったのですが、なぜか相反して気持ちは元気なのです。エネルギーが湧き上がると言うか、じっとしていたら勿体無い!とばかりに行動したくなりました。そして、セッションの翌日には実家の母と今まで言えなかった私の気持ちをぶつける機会もあり、母の本当の本心も聞けたのです。

 今まで母は私にいい子でいること、成績も容姿も母や父の求める完璧でなければ許されないような、窮屈な感情をいつも抱いていましたし、それをハッキリと口に出して求められてもいました。私の夫が仕事を転職して以前の生活水準から落ちた途端、私の存在はその瞬間からかき消されていました。親戚づきあいも自由にすることは許されず、いつも母の顔色を見て許可をもらった範囲で行動する有様でした。

 だからこそ自分に自信がなかったし、自分の存在意義までも疑う日々でした。それが、セッションの翌日、母との電話の会話の中で、『もういい子でいるのは辛いし止めたい、私達夫婦のことを秘密にすることはもう止めて欲しい』と涙ながらに訴えると、母は『今まで期待を貴方にはお父さんがかけ過ぎたね、期待にこたえる必要はないこと、期待に応えてないから消えてしまいたいなど思わなくていいこと、そんなことは全く思ってないこと』など言われ、今まで完璧じゃないと愛されないと思っていたのは少なくとも母に対しては幻想だったのか?と思いました。

 今まで何か人間関係で問題が起きると『この人はこう考える人』という固定概念が私の中に生じ、いつも先回りして、その人の期待に応えられる人でありたいと行動して、益々自分の中に自己嫌悪感を生じさせていました。
 しかし、それって自分自身を全く愛してない行動ですね。それをセッションを通じて自己認識でき、止めることが出来たのです。人は人の期待に応えるために存在しているのではないと、当たり前のことですが心からそう思えました。

 また、セッションの翌々日にかねてから悩みの種だったご近所トラブルの犯人の一人と思われる人が突如目の前にポンと出現し、その翌日から悩まされることが無くなったのも驚きでした。
 それは、セッションの翌々日にセコム担当者と家の外の防犯カメラの配置について話していると、その人と思われる方がニヤニヤしながら近付いては遠ざかりを繰り返し、なんとも気持ちの悪い行動をされ、直感的に私はこの人だ!とピンと来たのです。
 その翌日からピタリと、家の外のイタズラは止みました。私は勝手に『これは、神様が、この人だよと教えて下さったのだ』と確信しています。

○ほかに何かありましたらご感想をお書きください。どんなことでも結構です。

≪シータヒーリングセッションとの受けた後の違い≫

 シータヒーリングは、クライアントの問題の掘り下げはしてくれますが、その程度が私には浅く感じ、三條さんに言われた根底にある信念体系まで書き変えなくては意味がないというお言葉にまったく納得です。  
 今までもヒーリングを受けてきましたが、クライアントの口に出していない、あるいは、忘れていたような過去の記憶・経験まで浄化して手放せた今回のヒーリングは、素晴らしい体験でした。

 セッション後のアファメーションの作成もセラピストとクライアントが一緒に行うので、より自分の人生をこうしていきたいと言う思いが強くなります。

≪どういう方に、この感情リメイクヒーリングをお勧めしたいですか ? ≫

 私は、ずっとサイキックアタックに長年悩んできましたし、実際に現実の現象としてもご近所の方からの嫌がらせや義母との確執で、藁にもすがる思いでさまざまなセッションやヒーリングに救いを求めてきました。その私が、この感情リメイクヒーリングを受けて、立ち直ることが出来たのは、本当に素晴らしいことだと実感しています。
 人生においてどうしていいか分からない悩みで悩んでいらっしゃる方に、お勧めしたいと思います。





【お客様の声】義理の母たち人間関係に疲れた主婦の M 様からのメール2

前回、人間関係に疲れた女性クライアントM様からのメールを、許可をいただいてご紹介しました。続けてのメールも許可をいただいたので、ご紹介します。エネルギーワークを受けた後の状態がわかりやすいので。<>の中は、私のコメントです。併せて読んでいただくとわかりやすいですよ。

☆●☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆●☆

三條 能理子さま

(前略)

先週の木曜にセッションしていただき、翌日、翌々日は、恐らく今まで封じていたものが動き出したのか頭痛がして、しかし、エネルギーは上昇して頭痛と軽い目眩はあったものの気持ちはとても勇敢になり元気でした!!

<エネルギーワーク(エネルギー療法)を受けた後の一般的な反応です。エネルギー的に良い方向に向かう前に、少し悪化することもありますが、その後でより良くなります。>

今週の月曜の夕方に調理の際に野菜のスライサーで右親指を負傷してしまい、そこから本日までは少々元気がなくなりましたが、それはちょっとしたアクシデントだったのだと思います。


<ルイーズ・ヘイは不安を感じていると、特に親指の怪我をしやすいと言っています。私も体験的にそう感じます。気持ちが前向きに元気になると同時に、潜在意識にすでに存在していた不安が解消されようとして立ち上ってきたのだと思います。>

そうしたこの一週間の心身含めた移り変わりを、せっかくアンケートを書くのですから、どのように経過を書けばよいのか検討しておりました。遅くなり、すみません!

<つづいて次のメールにいきます>

三條 能理子さま

おはようございます。
早速の、ご丁寧な返信ありがとうございました。(中略)

やはり、セッションの後は直感が冴えると言うか、アファメーションでも作成してくださったように、真実と真実でないものが、ピンとくる経験をしました。
ご近所トラブルの犯人の一人と思われる人が、目の前に突然現れたのです。
セッションの翌々日にセコム担当者と家の外の防犯カメラの位置について話していると、その人と思われる方がニヤニヤしながら近付いては遠ざかりを繰返し、なんとも気持ち悪い行動をされ、直感的に私はこの人だ!とピンと来たのですが、これは確証がないため書かない方がいいのかな~など考えておりました(笑)

しかし、その翌日からピタリと、家の外のイタズラは止みました。

私は勝手に『これは、神様が、この人だよと教えて下さったのだ』と確信しています。
恐らく一連の嫌がらせは内容的に複数いると思われるので、その人だけではないと思いますが、その一人ではないかと確信しています。

3月のモニターの件、嬉しいです!
また、セッション後の素早い変化を楽しみにしています☆

<セッションの後は、人生の流れが早くより良くなりますよ、個人差がありますが>

☆●☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆●☆


Mさまは、今朝、長い長いアンケートを送ってくださいました。ありがとうございました !
また、ご紹介させていただきますね♪



【お客様の声】義理の母たち人間関係に疲れた主婦の M 様からのメール1

感情リメイクヒーリングの個人セッションを受けられた女性 M 様 からのメールを、許可をいただいたので ご紹介します。アンケート書式をメールでお送りする前に受診したお礼メールです。

その後のメールで、2度目のセッションのお申込みをされました。

M 様は、お子様が一人おられ、旦那様と3人で暮らす主婦の方です。

最近、幾つもの出来事から引きこもり気味で、義理のお母様や近隣との人間関係、パートナーである旦那様との関係にも疲れておられました。(特定できないように地名等は変更してあります)

☆●☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆●☆

三條 能理子さま

昨日は長時間に渡るセッション、どうもありがとうございました。

ツラツラと今までのことを話しながら、こんなにも奇妙な経験をしている人って、なかなか少ないだろう、これは、ある一定のパターンで自分達で引き寄せているのだと実感しました。
今までも、もちろん、自分達で引き寄せているのだとは思っていましたし、言われてきましたが、あのように自分で洗い浚い話す経験を経て、ようやく身をもって実感したと言いますか。まあ、今頃と呆れる話ではありますが。

本当に長時間に渡り、あたたかく受け止めて聞いて下さいましてありがとうございました。

なにかまだ根底に封じている触れたくないものについて、一体なんだろうと考えてみましたが、まだよく分かりません。

ただ今朝、実家の母から電話があり、弟夫婦にはまだ東京にいることになっていて、弟達が東京宛に荷物を送ったらしい、どうしようとの連絡で、今まで何もかも身内にさえ私たち夫婦の様々なことは秘密にしてきたのを、もうやめたいし、母にもそんな秘密にするように指示することは止めてほしいと泣きながら言いました。
そこで、話したときに『今まで期待を貴方にはお父さんが掛けすぎたね、そんな期待に応える必要はないこと、期待に応えてないから消えてしまいたいなど思わなくていいこと、そんなことは全く思ってないこと』など、言われて、今まで私が完璧じゃないと愛されないと思っていたのは少なくとも母に対しては幻想だったのか?と思いました。

こうして1つ1つ、真実に迫って行く課程を経て、抱えていたものをおろしていくのかもしれませんね。
早速セッションの効果が出ているような気がして、思わず、またツラツラと書いてしまいました。

昨夜は、雨降るなか駅までワンちゃん達と一緒に送って下さいまして、本当に助かりました!!ありがとうございました。

実際にお会いしてブログから伝わってくる暖かな聡明な方である印象以上のものを受け、私にはとても素晴らしい時間でした。
帰宅後もテンションが高く、久々の外出で肉体的な疲労感はあったものの、三條さんのお人柄に触れた楽しさから、なんだか寝付けず(笑)これからもっともっと楽しもう♪と楽になろうと思いました。

アンケートやアファメーションのご連絡、またお待ちしております。

ありがとうございました。

N.M

☆●☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆●☆

じつは、2時間のセッションが5時間以上6時間近くに延長されました。核心になる土台に近い記憶は、6時間近くの、延長時間終了間際に出てきました。

嫌だと思い、苦しんでいる体験も潜在意識は、理由があって、ご本人のためにその体験を続けさせているのですね。そして、潜在意識は、ご本人のために、土台をうまく隠します。それを解きほぐす謎解きの過程が、スリリングなんです。

【謎】になっている【土台】は、案外、どろどろした醜いものではなく、えっ、こんなものだったの ? ! 、と感じる、軽やかなものかもしれません。

人生のなぞなぞ、解きたい方は、メールしてくださいね♪ 
ご連絡先はこちらです。↓

norikosanjo3@gmail.com








プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
