より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリングとは

誰もが自然に持っている直観的な能力を通じて、無条件の愛のエネルギーに働きかけるテクニックです。脳波をシータ波にすることで、宇宙に偏在する知性ある意識である“すべてなるもの”=創造主が、心と身体への癒しを瞬時にもたらします。

シータヒーリングは、米国で有名なメディカル・インチュイティブ(直観を使用する代替医療法士)であり、自然療法士でもあるヴァイアナ・スタイバル女史が 開発した ヒーリング・テクニックです。

1995年、自然療法士、マッサージセラピスト、サイキック・リーダーとして活躍していたヴァイアナ・スタイバル女史は、自分のリーディングのテクニックが瞬時のヒーリングをもたらす力があることを発見しました。

その頃、3人の幼い子供の母親でもあったヴァイアナは、癌により右足大腿骨が速いスピードで破壊されていました。
末期癌に侵されたヴァイアナは、自ら開発したこのヒーリングによって奇跡的な回復を遂げました。

シータヒーリングでは、プラクティショナー(ヒーラー、施術者)の脳波をシータ/デルタ波にして直感を最大に使える状態にし、プラクティショナーがクライアント(相談者)の潜在意識やDNAに働きかけることで、相談者である あなたの脳波も同調してシータ波になり、あなたの中にある 秘められた治癒力を呼び覚まします。

脳波がシータ波の状態では、プラス思考のエネルギーを強め、コマンド(アファーメーション)が潜在意識に深く降りていきます。そのためにも、セッションでは、プラクティショナーはクライアントの本来の治癒力を阻害している原因の思考パターンを掘り下げて土台を見つけ出し、“すべてなるもの=存在の根源”に要請して、ネガティブな思考パターンを土台から取り除きます。

シータヒーリングのセッションでは、今生のものだけでない、前世のトラウマなどをピンポイントでヒーリングすることができます。幾世代にわたる遺伝的な思い込みやカルマ、ネガティブな思考パターン、‘呪い’と呼ばれるものさえも、引き抜き、消去して、“存在の根源”の無条件の愛のエネルギーで癒すことができます。

短時間で潜在意識の書き換えと望ましい感覚・感情・思考パターンの開発ができ、人生の流れが迅速に最高最善に変わっていきます。

ぜひ、あなたの人生に お役立てください。


これは迅速なスピードでシータ波に移行することを可能にする 革命的なスピリチュアル・テクノロジーである。】
ダ・ヴィド医学博士 M.D.
サンフランシスコ医療研究会ディレクター



シータヒーリング・ジャパン HP http://thetajapan.com/
アメリカ ネイチャーパス HP http://thetahealing.com/

<一部 シータヒーリング・ジャパン の HPより抜粋>
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。