より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします



8月20日21日22日応用DNAセミナー、受講者様の ご感想~クライアント様やペットに大きな違いを生み出しています ! ~

8月20日21日22日 シータ応用DNAセミナー、修了しましたー !

渋谷サロンのセミナーは、いつもソウルファミリーの不思議が
いっぱいです !
今回も遠くからのご参加、ありがとうございましたー ! !

今回も、生年月日がまるっきり同じお二人と、住まいが近い方など、
いろいろなご縁を感じさせる参加者さまが集まりました。

そして、その時の課題のテーマも同じような分野にあり、
クリアリングが一気に進まれました。

受講者の、コスモス整体院の 鈴木かほる さん から、
セミナー終了後、すぐにお礼のメールをいただきました。



応用DNAありがとうございました。

猫に早速やってみました。かなり変わりました。
やっぱり前世で車にはねられたり、捨てられたりしたイメージが浮かび、
他にもまだあると猫のハイア―セルフが言ってました。
ブログに書いたのでもし良かったら読んでみて下さい。

http://ameblo.jp/cosmos-sk/entry-10995193081.html

今日 早速 整体にきた方にシータやってみました。
不思議ですね。
私は伝えただけなのですけど、相手の方が凄く納得していて、
やはり 最近亡くなったご主人のことや うつ病の昔亡くなった
ご主人のことを伝えたりハイア―セルフのメッセージを伝えたりで、
お2人とも納得していてしかも、うつの方は泪を流されて
やっと泪が出たと話していました。
そして心が軽くなったと。

私の方が嬉しくなっちゃいました。(*^_^*)

本当に創造主にはびっくりさせられるばかりです。

とても楽しく充実した時間をありがとうございました。<(_ _)>


シータヒーリングのセミナーは、ヒーリングテクニックを学ぶだけではないのです。
同時に癒され、世界観が変わります。

たとえば、ペットにも前世があるのですが、
それがわかることに価値があるわけではないのです。

前世がわかり、その前世が原因になって心や体のブロックになっている
ものを癒すことで、人間だけでなく、ペットも性格が穏やかになったり、
体の不調が取り除かれたりします。

現実に、より大きな幸せを再創造するための手助けをすることができるのです。

鈴木 かほる さんの コスモス整体院の HPはコチラ↓

http://www.cosmos-seitai.com/

そして、ブログの新しい応用セミナーの更新記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/cosmos-sk/entry-10997305172.html

http://ameblo.jp/cosmos-sk/entry-11000298519.html


関連記事
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
