より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


オーラソーマ体験会のご感想 / 11月応用DNAセミナーの日程変更しました♪ ぜひご参加ください♪

オーラソーマ体験会について、開催翌日4日に、ある参加者様から
次のようなお声をいただきました。

またまた、更新が遅れてご紹介が遅くなってしまいました。・・・

参加者さまの意識が高いからこそ、今世の課題に心の目が注がれていて、
それをオーラソーマが目に見える美しいボトルのカラーと波動で
インスパイアし、より良いレベルへと導いてくれているようです。

意識と波動の高い参加者さまばかりで、開催に関わるこちらも
心が洗われます。

そして、ブログ掲載のご許可をいただいて、ありがとうございました。



(前略)

以前、カラーのティーチャーの所でオーラソーマをお遊び感覚で
体験させて頂いたことがあります。
結構、真髄をついていて興味深かったのを思い出しました。

今回は珠生(みう)さんがみてくださったのですが、現状にピッタリで
二人で驚きました!

ここ数年、自分の生きる意味、使命、今世の課題などを探し求めて
さまよっていました。

最近やっとその答えが見えつつあり、その方向に進みつつあります。
それを今回選んだオーラソーマのボトルがものの見事に表していました!
シータでいうと自分で自分をリーディングしているような・・・

恐るべしオーラソーマです(笑)

楽しかったです☆
このような機会をありがとうございました^^




また、ご参加いただいた 鈴木かほる さん と
パーソナルボディトレーナーの齋藤應典さんが、それぞれ ブログに書いてくださいました。

ご参加ありがとうございましたー♪

http://ameblo.jp/cosmos-sk/entry-11068416661.html#main

http://blog.livedoor.jp/arutokiwa_pt/archives/2011-10.html#20111026



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
