より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします



レインボーチルドレンセミナー、29日最終日 ! / AZAMIさんのチャリティコンサートに参加者さまとご一緒しましたー !

ブログ更新は遅れ気味ですが、
エルフィン ヒーリング・アカデミーのスケジュールは快調に進んでいます。

11月1日から4回の予定で始まったレインボーチルドレンのセミナーは、
全5回に変更になりました。
来週29日(火)に 5回目の最終日になります。

参加者さまの シャイニングハート☆エナジスト☆対馬 彩 さんが、
すでに彼女のブログに書いてくださっているのをご紹介しま~す

http://ameblo.jp/nikotakamao/entry-11065789400.html#main

アメリカTHInKから送ってもらったプロペラを心で動かしたり、
オーラの色を見たり、変えたり、クリスタルと触れ合ったり、
アロマを楽しんで、ご自分の香りをブレンドして瓶詰したり・・・

http://ameblo.jp/nikotakamao/entry-11072868680.html#main

ピノクルカードで透視の練習、水晶占い、
ペット(アニマル)ヒーリング、
精霊や植物とお話したり、
ヴァッファロードラムの瞑想でパワーアニマルに逢ったり・・・

http://ameblo.jp/nikotakamao/entry-11080025109.html#main

レインボーチルドレンセミナーの私の一番のお勧めは、
アニマルヒーリング と クリスタルレイアウト

ほかのシータのセミナーでは実際に動物を連れてきて、
リーディングやヒーリングをする機会がないのです。

相手がひとでも人によってリーディングの見え方や
ヒーリングにコツが必要だったりします。

アニマルヒーリングを志す方にぜひ、レインボーチルドレンセミナーを
お勧めします !

協力してくれたうちの子たち~初アシスタントのミーナとアニー

2011.11.15.レインボー初アシスタントのミーナアニー (2)



半分眠りながら初アシスタントの 美紀さんちの可愛いレモンちゃん

SN3O0441.jpg

SN3O0436.jpg

ハムスターは夜行性で、昼間のゆっくりした眠りを邪魔された反動か、
レモンちゃんはそのあと、おうちで、綿で かまくら を築き、
その中にお籠りして眠るようになったそうです・・・(笑・汗)

レモンちゃん、みんなでジロジロ見てしまってごめんね~・・・

4日目 クリスタルレイアウト、魂の再創造、未来を思い出す、
というシータヒーリングのパワフルなワークの数々

クリスタルのパワーを使って気持ちの良いトランスに入る、
クリスタルレイアウトのことは彩さんのブログで詳しく。。

http://ameblo.jp/nikotakamao/entry-11087252425.html#main


彩さん ! 美紀さん ! 楽しいレインボーチルドレンセミナーをありがとう

って、29日に最終日、掘り下げと+αのダウンロードの日です。
幸せな人生に効き目アリマス !



11月20日(日)AZAMIさんのチャリティコンサートに
セミナー参加者さまとご一緒しましたー !

エルフィン ヒーリング・アカデミーでは、卒業後もさまざまな
お得なイベントに ご招待や お誘いをしています。
もちろん、ご参加はご自由ですが、
スピリチュアルで楽しい1日を保証しますよ~。

20日(日)は応用セミナー参加者さまのご都合で、
急きょコンサートに行けるようになりました。

コンサートでは、AZAMIさんの和声エンヤとも言われるヒーリングボイスに
癒されました。

コンサートのことは、ご一緒したセミナー参加者さまが
とても見やすくご紹介されています。↓

http://blog.livedoor.jp/arutokiwa_pt/archives/1744218.html





関連記事
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
