より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


マトリックス・エナジェティクス・セミナー/ シータ基礎DNAセミナー修了/ パワフルな植物たち/ これからのセミナースケジュール/ 応用DNAセミナー日程変更しました♪

書きたいことが溜まっているのでいるので、19日の今日は、
幾つかのことをまとめて書きま~す♪

サロン渋谷では、シータ基礎DNAセミナーが修了しました。
6名様のお申込みで、結果、3名のそれぞれ個性的でパワフルな
シータヒーラーが誕生しました。


http://ameblo.jp/bridal-aoitori/entry-11131315875.html#main


わたしは、と言えば、1月14日(土)にナチュラルスピリット社主催の
【マトリックス・エナジェティクス レベル1】セミナーに参加していました。
15日(日)16日(月)には【レベル2】を受講しました。

昨年、『マトリックス・エナジェティクス』というリチャード・バートレット博士の
著書を拝読して、心待ちにしていたセミナーでした。

本を読んだ時、「これは般若心経の世界だ ! 」と感じました。

人も物も、光と情報でできている、わたしたちは宇宙と一体であり、
ゼロポイント・エネルギーフィールドという神秘的なエネルギーで
相互に密接につながっている、ということを根底にしていて、
それだからこそ可能な、摩訶不思議な手法です。

リチャードは「これはヒーリングではない」と言います。

でも、フィールドが働いて起こることは、歪んでいた骨格が
正常になったり、思考パターンが解放されたり、
人格的な変容が起きたりします。

広くて大きな会場が、そのまま、意識のジェットコースターに
乗っているような、遊具の無い 遊園地になっていました !

通訳の男性がぶっ倒れたり、壇上に上げられた男女が
次々に倒れていきます。

先生であるリチャードも大笑いしながら倒れたり、
奇妙な具合に手が動かなくなったりします。

それどころか、参加者同士でワークをするのですが、必ず
3人以上で、「キャッチャー」と呼ばれる、倒れた時に
危険が無いように抱きかかえる役割が交代で回ってきます。

わたしも倒れたし、相手も倒れました !

じつは、倒れるとき、気持ちがいいんです~ !
遊びながら、笑いながら、チェンジが起きているのです !

人が倒れることに意味があるのではなく、フィールドが働く中で、
意識がほぐれていくことに、意味があるのです。

意識がほぐれて、身体の腫瘍が消えたり、癒されていない部分が
癒されたりするようなのです。

リチャードと公私ともにパートナーであるメリッサは、まじめで女性的なエネルギーで、
破天荒なリチャードとは絶妙なコンビでした。

セミナー終了後、メリッサが何人もの参加者とハグしながら
近くに来られた時、わたしも ハグしました。

大地のエネルギーを感じさせる、あったかい女性でした。


今週末、1月21日(土)22日(日)に【レベル3】を受講します !
すっごく楽しみ~♪


さて、昨年の 東日本大震災のあと、植物が以前よりパワフルだと
お話しました。

我が家の10年前後長生きしている胡蝶蘭たちは、昨年10月から花芽をつけ、
今では花の茎を、例年以上に長~く伸ばしています。
花の茎の写真は12月のものです。↓

2012.1.胡蝶蘭花芽


それだけでなく、根っこも例年と違い、1月の今から
先端が緑になって、根の成長期に入っている株が多いのです !

これまでは、どの株も、花が咲いてから根の成長期に入っていたので、
この変化にも、ビックリ ! !
根っこの写真は1月のものです。↓


2012.1.胡蝶蘭の根の先端の変化



やはり、人も植物も、もちろん地球も ! 、パワフルになっていますね~

みんなで そのパワーを、気持ちよく発揮していければいいですね !


最後に、これからのセミナースケジュール。2月の日程も、決まりました !
シータジャパンのサイトでご覧くださいね♪

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/271


シータジャパンでは明日案内が消えてしまうので、ピックアップして
ご案内します。
(マトリックスに参加するために日程変更してサイトのお知らせは
訂正できなかったので)

シータ応用DNAセミナー

日程 1月27日(金)28日(土)29日(日)
時間 10時~18時
場所 エルフィンヒーリングサロン渋谷

ただいま、基礎からのお2人がお申込みされています。
2月の応用にお申込みの方もおられます。

遊びながら楽しくチェンジしていきたいですね♪

ぜひご参加ください。






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
