より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


世界らん展日本大賞2012 / ただいま、シータ応用DNAセミナー中

昨日2月22日(水)、今年も、世界らん展にパートナーと一緒に行ってきましたー !

1991年から開催されて、今年で22年目になりますが、花が大好きなワタクシ、
ほぼ初めの頃から20年くらい、行きつづけています。

もう、らん展が始まってから、22年にもなるのですね~ !

毎年40万人以上が入場する、世界最大のらん展なので、
今年もボルネオから葉脈が光るジュエルオーキッドや青いらんの花がやってきたり、↓


葉脈が光るジュエルオーキッド



沖縄から、美(ちゅ)ら海水族館の水槽が色とりどりの美しい魚たちをひき連れてやってきたり、↓


沖縄ちゅら海水族館 水槽



沖縄のエイサーのステージがあったり(残念なことに、それは見なかったけど)、
ディスプレイやフラワーデザイン、美術工芸、フレグランス部門があったり、
見どころを逃さない場内ガイドツアーができたりして、
年々内容が豊かに、規模が大きくなっていっています。


いくら見ても見ても見足りないのですが、午後から半日見て、
今年もパートナーと、写真を撮りまくってきましたー ! (笑)  

カメラ好きの日本人らしい と 言えばそうなのだけど、
らんを長く育てているパートナーやわたしは、
豪華にディスプレイされた花たちがどれほどの時間をかけて花ひらき、
手間をかけて場内に飾られているのか、素人ですが想像できます。

生きている花たちのわずか9日間の美の競艶、
今年限り、この瞬間限りの生命力の集合のすばらしさを
より堪能するために、やっぱり今年も、デジカメの電池が無くなるまで、
撮りまくっちゃいました~ ! (笑)


わたしの見るやり方は、あるものを全部、まんべんなく見るのではなく、
自分の見たいポイントがあって、それに沿って、見たいものを
堪能するのだけど、と~っても満足な、すばらしい1日になりました ! !

日本大賞に輝いた花はらん展の公式サイトで見てもらうとして、
らんの花たちのエネルギーを感じられるものを、もう1枚。。


2012.2.22.らん展の展示





さて、シータヒーリングは、ただいま、応用DNAセミナーの真っ最中。

応用DNAでは、シータの上級のヒーリングテクニックを学ぶと同時に、
7つの層に関するクリアリングをして、膨大な数のダウンロードをします。

数百の生まれ変わりを経験したほどの進化を遂げると言われる、内容です。

今回も、基礎からつづけて受講された受講生様が クリアリングを深め、
学びを体得されて、優秀なシータヒーラーに 変容しつつあります。

修了の日の晴れやかな お顔が楽しみです !

来月からのレインボーチルドレンや アナトミーの お申込みも増えています !

いましばし、楽しいご縁をお待ちしています !

エルフィン ヒーリング・アカデミーの スケジュールはこちらで
ご覧くださいませ。↓

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/271


世界らん展の 公式サイトはこちらです。↓


http://www.jgpweb.com/top.php




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
