より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


【満員御礼】 シータヒーリング体験会 2月17日 その内容

高橋裕美さんの、2月17日のシータヒーリング体験会のお申込みは
締め切りました。
昨日2月11日に10名の定員に達し、最終、12名様の
ご参加を受付けました。

ご参加者の皆様は、17日、お会いできますことを
楽しみにしています♪

ご参加をご検討していただいた方々は、
また、体験会等の機会があると思います。
いつかお会いするのを、楽しみにしております。

お知らせが遅くなりました。
いま、高橋裕美さんの ワールドリレーションズという
シータセミナーを受講しています。
その合間の、仕事やサロンの準備等で、なかなか時間が
作れませんでした。


< 導かれながらシータヒーリング、オーラクルカードなどなど体験会>


【日時】 2月17日 水曜日 午後6時~9時
 シータサイエンスの高橋裕美さん主催になります。
【対象】参加者はシータセミナーを受講していない方と
 受講された方の両方参加可能になりました。
【参加費用】3000円です。
【場所】エルフィン ヒーリングサロン渋谷 JR渋谷駅から徒歩約8分

【定員】10名

詳細は、お申込者にお知らせいたします。

【内容】

◎シータヒーリングの特徴や効果の説明
◎裕美さんのシータとの出会いとシータについてのお話
◎Angel therapy practitionerとしての
裕美さんのカードについてのお話
◎オラクルカードリーディング
  観音力カード
  日本の神々カード
  ドリーン・バーチュー博士の大天使オラクルカード
  三つのカードのご用意があります。
◎希望者には認定プラクティショナーからのミニセッション
◎ミニセッション時には、プラクティショナー同士のペア・ワーク
◎Q&Aの時間とともに茶話会


高橋裕美さんはシータヒーリングのシータ・マスター・
サイエンス というシータの博士号のような一番すごい
資格をお持ちです。
アメリカ在住30年、クリスタルジュエリーのデザインや
制作もしておられます。
そして、ドリーン・パーチュー博士のエンジェルカードの
プラクティショナーでもあります。

シータヒーリングセミナーではオラクルカードを
使うことが多く、私もセッション等で少し目先を変えて
問題と向き合いたいときに、カードを利用しています。
利用するのに案外カードについては知識がないなぁ、
と、感じていました。

今回、裕美さんのカードについてのお話、とっても楽しみです

また、シータサイエンスの裕美さんのシータについての
お話、シータセミナーを受けておられない方にも
受けた方にも、とても新鮮で面白いと思いますよ。

じつは、私は少しお聞きしたことがあって、それがますます
シータにのめりこむきっかけになりました。

アメリカにおられる裕美さんのお話が聞ける、またとない
チャンスです !

そして、裕美さんのデザインされるクリスタルジュエリーの
キラキラかわいくステキなことは、夢中になって
幾つも買ってしまった私が保証できます。(笑)

三大ヒーリングストーンと言われるクンツァイトやラリマーの
ネックレスやブレスレットを買いましたが、可愛いのに
とってもリーズナブルだというセミナー仲間の風評です。

そうして、シータで大切なことのひとつ、クリアリング
──立春という新しい節目を越えて、
ご自身をも真っさらにするつもりで、クリアリング
する良い機会になると思います。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
