より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


オーラについてⅡ

オーラについて、先日は久しぶりの更新で、幾つものことについて
書きたかったので、言葉足らずでした。
ですので、今日は、オーラの話 パートⅡです。

シータヒーリングでは、オーラの修復や浄化も行います。
わたしがオーラのカラーや状態がはっきりと見えるようになったのは、
シータヒーリングを 学んでからのことです。

珍しい例を 先日書きましたが、(記事はコチラ) おそらく 
90%以上の人は、オーラは、前回も書いたように、
人を 卵型に包んでいるか、頭部と両肩の上に 半円形に見えることが多いです。

前回書いた、光のチューブが 縦に等間隔で走っていたり、
ドット柄がある、というのは、非常に珍しくて、
わたしも 初めて見ました。

わたしのオーラを例にしてお話しましょう。

わたしは30代半ば、大学教授でもあったチャネラーの方に見てもらった時に、
エメラルドグリーンのオーラをしていて、同色の衣服がラッキーカラーですよ、
と 言われました。

大好きなカラーで、すでに服や小物を当時いつも身につけていました。

30代後半、とてもショッキングなことがあって、人が信じられなくなり、
怒りと不信、幻滅と失意、痛みと悲しみ、などが渦巻いているときが
ありました。

その頃、オーラの写真を撮る機会があり、撮ってもらうと、
真っ赤なオーラが、炎のように私を包んでいました。
そのカラーに私は驚きました。
以前言われたカラーと違ったからです。

撮ってくれたお店の男性は、
「こんなきれいな、はっきりとした、大きくて力強いオーラは
初めて見ました」と言っていました。

お店に置いてある、こんなふうに撮れますよ、という説明用の
他の方の写真を何枚か見ると、どれもはるかに弱々しく、
少しカラーに濁りがあり、全体にオーラが小さかったのです。

わたしは、こんなに人生のどん底にいるのに、と不思議でした。
パワフルと言えない、頑健でもないわたしのエネルギーが、
そんなに大きく力強くオーラ写真に撮れるなんて・・・

でも、そのとき苦しみながらも、その苦しみが前世からくり返されている
ものだと、はっきりと感じ、その苦しみの波動を今生限り解放するために、
癒すことに没頭していました。

自分の内側が先で、外側が後ということが、どこかでわかっていました。
わたしから苦しみの波動が取り除かれるために、そのショッキングな
出来事があったのだと、感じていました。

そのあと長く、オーラについては忘れていました。

シータヒーリングを学んで、他の方のオーラを見て、破れたところがあったら
修復したり、浄化したりすることに習熟していきました。

でも、自分のオーラは、破れた時や 裂けた時に 修復することはできましたが、
今年2月に、生徒さまに、「ご自分のオーラは見えますか ? 」と聞かれるまで、
自分のオーラを見ることを考えませんでした。


今年3月4日(日)に自宅で大きな鏡を前に
オーラを見るワークを初めてしてみました。
乳白色のオーラの上にペールグリーンのオーラが見えました。
オーラのカラーが二重になっていました。
オーラソーマのヒラリオンというボトルと同じ透明な淡いグリーンカラーでした。

今日3月23日(金)に鏡の前で自分のオーラを今一度透視しました。

オーラは、ヒラリオンよりも透明なペールグリーンで、頭上高く
半円を描き、頭のすぐ上や顔などはクリスタル・ベイのような
透明な光でした。
乳白色のカラーは消えていました。
20日春分の日に鏡の前で見た時は、身体の胴体に霧のように
かかっていた白い靄は、今日は無くなっていました。

じつはわたしは、生徒さまには今年に入ってから「体調が悪い」と
言っていたのですが、昨年12月から体調が悪くなり、
今年マトリックスのレベル1と2と3の合間にひどくなり、
マトリックスが終わってからかなり「病気」でした。

「病気」と言って、「病体」と言わないのがなるほどと
納得しました。
「いのち」そのものがまず病んできて、それから身体に
症状として出てくるのだと。

だからこそ、エネルギーワークがパワフルに効果があるのだとも
得心しました。

ということは、約20年前から私のオーラはエメラルドグリーンで、
いつからかペールグリーンになった、
合間に、大きな劇的体験で怒りの中にある時は赤に変わっていた、、
ということのようです。
(それ以前のことはわからないので、書きようがありません)

オーラの色は、色味が変わっても、ずっと同じカラーであることが多いようだ、
ということがわかりつつあります。
それがその人らしさの個性とも関係し合っているのでしょう。

わたしの「病気」、今年1月17日にアセンションのひとつの節目が
あったようなのですが、そういうこととも関係して、
いのち そのものが 浄化のプロセスにあったようです。

グリーンのオーラは天性のヒーラーの色です。

オーラは、長い間同じカラーであることが多いとはいえ、
どのカラーもすばらしい光としてあり、その時々にその方の状態を表して、
例えば、ターコイズカラーに、第三の目の紺色で縁取られたりします。

オーロラのように時々刻々と光のカラーを変化させています。
そして、どのカラーであっても、それぞれがイチバン !
その いのち のカラーとして、最高最善です。

あなたは、すばらしく美しい光の存在なのです。


オーラについては、まだまだ書きたいことがたくさんありますが、
今日はこのくらいで。

シータヒーリングは、エネルギーワーカーになることを通して、
すべての人をレインボーチルドレンに変容させます。

そのためのパワフルなセミナーとして、アナトミーセミナーに
ぜひご参加ください♪

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/6477






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
