より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


超感覚的解剖学 5月27日修了 ! ! 宝石のような日々/ アナトミー参加者さまのご感想/ 渋谷サロンIT化しました~ !

シータ超感覚的解剖学 先月の5月27日(日)に修了しました ! !

セミナーの15日間は、ほんとうに 宝石のような日々でした。

参加者さま それぞれが、キラキラと 宝石のカットのように
光を反射しながら、どんどん 変容していかれます。

トリガー(ある感情の引き金を引かれること、誘発されること) されたり、
トリガーしたりしながら、みんなが、大きなセラピーの渦に 巻き込まれていました。

超感覚的解剖学は、すべてなるものの源泉/ サムシンググレートが
ヒーラーを育成するプログラムです。

ご参加の皆様は それぞれ、ヒーリングやセラピーを経験してきた方々でしたが、
一回り大きく豊かなヒーラーとしての 成長をされて 修了されました !

セミナー最後になると、受講生さまたちが、それぞれ自発的に
プレゼントを贈ったり 贈られたり・・・

わたしも、思いがけず プレゼントをいただきました !

2012.5.27.終了アナトミーのプレゼント

まず、セミナー途中にゲスト様から、と~っても可愛い、
ご自分で書かれた 絵本をいただきました。

ブログ掲載の ご許可をいただくのを忘れていたので、控え目に 写真にアップ ! !

そして、珍しい マダガスカル産の ブルーカルサイトの 石 ! !

ブルーカルサイトは、感受性を高め、感情の調和をはかってくれるクリスタルで、
なんと 椎間板と皮膚病に はたらきかけるそうです。

http://www.housekikotoba.com/040917.html

じつはアナトミー最後のほうで 腰痛になっていたワタクシ・・・(汗)
それを癒してくれるクリスタルなのですね。

そして、愛をはぐくみ 内面美を輝かせる 女神アフロディーテの石・ローズクォーツ ! !

大きな自然石に 可愛い台車がついています。
くださった方が、ステキな ダウンロードを してくださっています !
その内容は、ヒ・ミ・ツ♪ 

毎日毎日、おいしい おやつを持ってきてくださる方がおられたり、
(あ、わたしも、もちろん毎日用意していたのだけど)
トゥルシという放射能のデトックスに効果のあるハーブティーや、
おいしい珈琲や、オーガニックのハーブティーを持ってきてくださる方がおられたり・・・
(あ、もちろん、わたしも用意していたんですってばっ (汗) )

わたしは参加者さまにオーガニックの石けんをプレゼントしました !

クリアリング (顕在意識や潜在意識の浄化) に意味を重ねて
石けんを選んだのですが、参加者さまの 瞳には
「なぜに セッケンなの ? ? 」 という質問が 浮かんでいた気がします。(笑)

アットホームで暖かな アナトミーセミナーになりました。

参加者さまの ご感想の一部を 許可をいただいたのでご紹介します。




のりこ先生、皆様


アナトミーの15日間、皆様 ほんとにありがとう御座いました。
○さん、☆さん、のりこ先生 を 始めとして、
途中 参加された方々 (アシスタント様やゲスト様のこと) も含めて、
素晴らしいメンバーに恵まれ、
ほんとに 素晴らしいセミナーに参加できたこと 心より感謝します。

私の方は クリアリングが進み 波動は 絶好調 !
この世界に対する理解も進み まさに自由自在です。

みんなありがとうー!!

(20代 会社員・男性)





のりこさま、みなさま

人生の中で とても貴重な時間になりました。
この機会を下さった のりこさんを始め、皆様一人、一人に感謝しています。

高機能自閉症気味の 私が グループに入り込めるのは、
これまで 日本では なかなかありませんでした。

治さなくても (治るものではないですが)
ありのままで生きていけると、より強く思えるようになりました。

高機能自閉症は、脳を観ると、エネルギーいっぱいに見えるのではないかと思います。
F1カーで 普通の道路を走っている感じで、
周りとのスピードコントロールが うまくいかないという 障害
(障害じゃなくて、状態 な だけだと思っているのですが) です。

あれでも、かなり 暴走を抑えてギリギリの時があり、
やはりグループ受講は難しかったです。
アナトミーを通して、かなりコントロールできるようになったと思います。

受け入れてくださった 皆さんに 本当に感謝です。
特に先生の立場の方々には、これまでもかなり やりづらさを 与えてきていると
思いますので、のりこさん、大変だったのではないかと 思います。

でも、子供の時のように無理におとなしく優等生を演じることなく、
自由に発言できる場を与えていただきました。

感謝の光を込めて(30代 自営業・女性)






アナトミーセミナー期間中に、渋谷サロンが IT化しました~ !

パソコンとプリンタ、ネクスト光という高速インターネット、なにより
ファクシミリ電話機が導入されました ! !

とは言え、アナトミー直後に、パソコンが壊れました。(爆笑)

メーカーによると、マザーボードかCPUの交換が必要ではないかとのこと。
修理に出しています。

それで、ブログでの ご報告が遅れました。

アナトミーご参加の皆様、た~くさんのゲスト様、アシスタント様、
本当にありがとうございました~ ! ! !

と~~っても、幸せ~~♪

画像は、セミナー中に行った、代々木公園の バラです。


SN3O1001.jpg

SN3O1002.jpg



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
