より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


メンタルブロックが外れる時

2012年、昨年、わたしは、ここ数年来 抱えていた
大きなメンタルブロック (マインドブロックとも言いますね)と格闘していました。

昨年5月末に、開催していたアナトミーが修了した後、
サロンの入っているビルの、大型修繕工事のために
セミナー開催をお休みしました。

そのあとで、これまで 解決しようともがきながらできずにいた
メンタルブロックが、自分の中で どんどん膨れ上がってきました。

手当が不充分な傷口が化膿して、全身に毒がまわるように・・・

それとともに、セッションの お申込みも少なくなってきました。

そういう時は、まずは自分をクリアリングする時期ですね。

ブロックが膨れ上がって大きくなり、一番苦しい時は、
じつは、それを解放して自分を浄化できる 大チャンスでもあると、
今回も実体験しました。

わたしは苦しかったので、一昨年よりも
セミナーをたくさん受けました。

シータヒーリング以外のセミナーを一昨年受けたのですが、
昨年はシータセミナーを幾つか受けたり、シータの有料セッションを
受けたりしました。

コーチングセミナーや講師力養成講座を受けたりもしました。
一番自己表現するのをつらく感じた時期でした。

大久保 恵 先生 の有料セッションを受けて、ブロックがほぐれかかっていたこともあり、
宮崎 裕之 さん の【ゲームオブライフ】で Hiro さん のセッションを受ける機会があり、
かなり解放できた感じがしています。

やはり、シータヒーリングはスゴイ、と思いました ! ! !

今回のメンタルブロックも、じつは私が幼い時の親との間で作られた
思考パターンが原因でした。

苦しみが一番大きくなった時に初めて手放すことができた。・・・

夜明け前が一番暗い、とは、よく言ったものですね。


もしも いま 苦しさや痛みを抱えている方がいたら、
それが 解放される 大チャンスは 【今】です ! ! ! ! ! 



【お知らせ】シータヒーリング基礎DNAセミナー開催します♪
1月20日(日) 12時~18時30分
1月26日(土) 12時~18時30分
1月27日(日) 12時~18時30分

早めのお昼を召しあがってきてください。

特製スイーツ、お楽しみに ! !

最終日に、オーガニックランチをみんなでいただきます。


お茶はこちらでご用意しますが、ミネラルウォーターがたっぷり必要な方だけ、
ご自分でご用意くださいね。

すでにお申し込みの方がおられます。

今年の基礎と応用は、当サロンで基礎を初受講した方は基礎を
応用を初受講した方は応用を、再受講1日1000円にて受付けます。

これは、ヴァイアナさんの掘り下げDVDなどのシェアのためです。
(掘り下げDVDがあとで作成されたため、補講として受付けます)

基礎と応用の復習として、また、ご自分のスキルアップのため、
練習のために、ぜひご参加ください

ソウルファミリーの、楽しいご縁をお待ちしていま~す♪

次のメルアドにお申込みメールくださいね☆

sanjo.noriko@gmail.com




渋谷公園通りのサロンで行う最後の基礎DNAセミナーになります。

この基礎DNAセミナーでは、次のような内容をお伝えします。

3日間のセミナーで、【内なる神とつながり、すべてなるものと共にはたらく】テクニックを習得します。
直観力と洞察力の開発にも最適です ! !

シータヒーリングは人類史上初めて、
人が聖なる創造主と共に癒しと現実化を行う、
強力なすばらしいメソッドです !

ヒーラーとしての経験や精神世界への知識はなにも必要ありません !
あなたのピンときたという閃きだけがあれば、
ステキなソウルファミリーとの出会いと、
すでに知っていた知恵を思い出すことができます !

このセミナー修了後、ヒーラーとしてご自分を癒し、
願いを現実化することができるだけでなく、
家族や他人を癒して、願いの現実化をお手伝いすることができる
【プラクティショナー(施術者)】になります ! !

それとともに、あなたの世界との関わり方も進化し、
イニシエーションを終え、
あなたの人生そのものが良い方向に変容しはじめます !

☆セミナー初日に、より早く深くシータヒーリングの内容を習得するため、
サロン独自の【シータ速読法】をお教えします。これからの読書に違いがもたらされるでしょう !

☆ヴァイアナさんの最新刊著書『シータヒーリング』(536ページ)を
【シータ速読法】により、一斉にダウンロードいたします。

シータヒーリングを学んだあなたは、現実生活でシータミラクルを次々に体験し、
嬉しい驚きをたくさん呼び寄せることでしょう !

主な内容
■30秒以内にシータ波になる
■体内リーディング
■自分や他者を癒すヒーリング
■グループヒーリング
■ネガティブな思い込みをポジティブな思考パターンへ変換する
■創造主の定義におけるポジティブな感覚・感情をダウンロードする
■守護天使と話す
■ウェイワード(浮遊霊)を浄霊する
■堕落した霊的存在を浄霊する
■他者からのサイキック・アタック(霊的攻撃)への対処法
■相性のいいソウルメイトを求める方法
■ソウル・フラグメント(魂のかけら)の呼び戻しと還元
■夢や願いの現実化(マニフェスト)の方法
■将来のリーディング
■若さと活力の染色体の活性化する
■遺伝子の置き換えをする
■老化の遺伝子プログラムを変える

セミナー会場では、お茶やお菓子をご用意しています。
みんなで楽しくリラックスして、シータミラクルが人生に起こるきっかけを作っていきましょう !

参加者さまには、ご希望で、20分の無料セッションいたします。


※ミネラルウォーターはサロンでもご用意しますが、ワーク中に充分水分補給したい方は、
各自ご自分でもお持ちください。

※初受講の方には、テキストと共に創始者ヴァイアナ・スタイバルさんの
最新刊著書『シータヒーリング』をプレゼントいたします。

※セミナー修了時にアメリカのシータヒーリング本部 THInK より修了証書が発行されます。
これにより、基礎DNAプラクティショナーとして有料でセッションを行うことが可能です。

※セミナーはゆったりとした楽な服装でお越しください。

※セミナー初日に、足に精油を塗るお清めがありますので、着脱簡単な靴下でお越しください。

※スリッパをお持ちになると便利です。

※時間には余裕をもってお越しください。

画像は、自宅から撮影した数日前の夕陽です。

SN3O0565.jpg


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
