より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


1月の基礎DNAセミナー修了しました ! / 2月のセミナー予定/そして、引越しのこと !

1月のシータヒーリング 基礎DNAセミナー修了しましたー !

いくつもの分野のティーチャーである、多才な参加者さまに
参加いただけて光栄でした。

その参加者さまから、死の数日前に彼女が撮影した
マザーテレサのお顔を見せてもらったり、

彼女がお会いした時の、ダライラマ法王のことや、
インドの国会議員で暗殺されたプーラン・デヴィのお話など、

と~っても印象的でした !

他の参加者さまからは、こんなご感想を いただきました。
(ブログ掲載の許可をいただいていま~す♪)


※※「久しぶりにお会いしてとても軽やかな印象に進化されている
三條さんと再会できてとてもうれしかったです。

そして最近、電磁波だらけの環境、重い雰囲気の職場に
のみこまれそうな恐れを抱いていたところでしたが、
「自分を愛する」メッセージをいただいたので
現実を変える自信がわいてきました(^_-)。」※※

数か月ぶりに行った近くのレストラン【ロイヤルガーデンカフェ】では、
ちゃんと私の名前を覚えてくれていて、大歓迎されました♪

「こんにちは ! 三條さま、お久しぶりですね~ !
どうなさっていたんですか~ ? ! 」

うふふ。

覚えてくれていたのが嬉しくって
ロイヤルガーデンカフェのランチの画像をア~ップ♪

SN3O0586.jpg

なんでもとても美味しくて、オーガニックなの~♪




2月のセミナー予定は、

基礎DNAセミナー

2月10日(日)、11日(月・祝日)、17日(日) 

時間 12時~18時
(早めのお昼を召しあがってきてくださいね)
3日目、【ロイヤルガーデンカフェ】でランチ会します♪

新月の日の開催の特別な基礎DNAセミナー ! ! !

基礎セミナーご参加の方には、ヴァイアナさんの【シータヒーリング】
の本だけでなく、掘り下げDVDもプレゼントします

テキストに書かれていないこともお伝えするので、
2日目のみ少し遅くなることもあります。

ご要望がありましたので、バレンタインデーのために
伴侶となるソウルメイト呼び寄せやパートナーシップを
良くする特別なダウンロード(感覚感情の呼び覚まし)をします !

丁寧に楽しくお伝えするシータで、なりたい自分になりましょう !


応用DNAセミナー

2月22日(金)、23日(土)、24日(日) 

時間 12時~18時
(早めのお昼を召しあがってきてくださいね)
3日目、【ロイヤルガーデンカフェ】でランチ会します♪

数百回生まれ変わるほどの進化を遂げる応用DNAで、
自分の潜在意識を大掃除。

ますますクリアにパワフルに、魂とつながって生きる !

ヴァイアナさんの最新刊【応用シータヒーリング】を
プレゼントします !


今回、シータジャパンに先駆けてお知らせしています。

定員10名様

公園通りの渋谷サロンでは、開催セミナーは、あと2回だけです ! ! !


お逢いできるのを楽しみにしています ! ! !




先日から、渋谷サロンでのあと数回のセミナー開催の理由を聞かれつづけてます。

お話した方もいるのですが、わたし転居します。

それに伴って、サロンも移転予定です。

その詳しいことはまた今度♪








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
