より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


リモートビューイング/ クリスティーナ E. ハイ- ハーディーのクリスタルレイアウトなど~新メニュー追加しました ! ~

2月のセミナー予定は、

基礎DNAセミナー

2月10日(日)、11日(月・祝日)、17日(日) 

時間 12時~18時
(早めのお昼を召しあがってきてくださいね)
3日目、【ロイヤルガーデンカフェ】でランチ会します♪

新月の日の開催の特別な基礎DNAセミナー ! ! !

基礎セミナーご参加の方には、ヴァイアナさんの【シータヒーリング】
の本だけでなく、掘り下げDVDもプレゼントします

テキストに書かれていないこともお伝えするので、
2日目のみ少し遅くなることもあります。

ご要望がありましたので、バレンタインデーのために
伴侶となるソウルメイト呼び寄せやパートナーシップを
良くする特別なダウンロード(感覚感情の呼び覚まし)をします !

丁寧に楽しくお伝えするシータで、なりたい自分になりましょう !


応用DNAセミナー

2月22日(金)、23日(土)、24日(日) 

時間 12時~18時
(早めのお昼を召しあがってきてくださいね)
3日目、【ロイヤルガーデンカフェ】でランチ会します♪

数百回生まれ変わるほどの進化を遂げる応用DNAで、
自分の潜在意識を大掃除。

ますますクリアにパワフルに、魂とつながって生きる !

ヴァイアナさんの最新刊【応用シータヒーリング】を
プレゼントします !


今回、シータジャパンに先駆けてお知らせしています。

定員10名様

公園通りの渋谷サロンでは、開催セミナーは、あと2回だけです ! ! !


お逢いできるのを楽しみにしています ! ! !




セッション メニュー、この2月1日から刷新しましたー !

ヴァイアナの【クリスタルレイアウト】と、
ヴァイアナに クリスタルレイアウトを教えた、
クリスティーナ・E. ハイ-ハーディーのクリスタルレイアウト
【リモートビューイング】などをメニューに加えました !

どちらも、宇宙を旅し、異次元の知恵を我が物とするような、
壮大なワープをすることができます !

楽しく、安全に進化できるように、ナビゲートさせていただきますね。

クリスタルレイアウトそのものは2010年夏に
レインボーチルドレンのティーチャークラスを受講した時に習得しましたが、
安全で確かな施術をさせていただきたかったので、
そっと懐に隠しもっていました。

今回、施術の幅が広がり深くなり、もっと面白くなったので、
満を持しての施術開始です !


今年1月16日(水)、17日(木) 大久保 恵 先生 の 動物セミナーを受講しました。
ここでは、ヴァイアナの新スタイルのクリスタルレイアウトを習得。


1月25日(金)、伊福 克美 さん の クリスタルレイアウトの実践会に
参加してきました ! 
カモミラさんのサロンで開催されたので、うわさのカモミラ・ランチを
いただきました。おいしくてヘルシー ! ^^

SN3O0579.jpg


そして、クリスタルに超詳しい ! 尾崎 ひろこ さんからクリスタル
買いましたー。

SN3O0584.jpg


サロンにもた~くさんクリスタルがありますが、
ひろこさんから買った レムリアンシードクリスタル の
柔らかい波動にも癒されますよ。

クリスタルレイアウトはとても深いトランスに入るのに、
心地よく安全に情報を受け取り、癒されます。

現在、いくつものキャンペーンを実施中です ! !


下のURLが、新しいセッションメニューです♪
ぜひ、いらしてくださいね !

詳しくはコチラ↓

http://sanjo24.blog116.fc2.com/blog-entry-10.html




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
