より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


【渋谷公園通りシーズン1】終了しました / エルフィン ヒーリングサロン渋谷退去

【エルフィン ヒーリングサロン渋谷】 が、無くなりました。

昨日 2月28日(木)が、サロン の 引き渡し日でした。

新たに持ち主になったのは、40代らしいお洒落な美男美女カップルの実業家。

渋谷公園通りのそのビルと、ロケーションがお好きとのことで、
すでにそのビルの、駐車場付きの 広くて豪華なお部屋にお住まいです。

私も代々木公園と近いそのビルもサロンも、大好きでした。
3年余りシータヒーリングを基礎としたセッションや
セミナーをそこで行っていました。

代々木公園やNHK放送センターの横のゆったりした道を、
車で通うと、誇らしい気持ちになったものです。

SN3O0603.jpg


でも、21平米余りのワンルームは、シータセミナー定員4名様であれば
まだしも、6名様で、もういっぱいいっぱいの広さ。

部屋は気密性が高くて、6名だと、ペアワークの声が響き、
周りのワークの話が聞こえて、お相手の話に集中できなくなります。

基礎と応用であればまだセミナー開催に使えましたが、
シータの上級セミナーをするには狭かったのです。

昨年のビルの大型修繕工事も、セミナー開催に負担になりました。
塗料の臭いや物音、玄関が使えないなど。

工事が終わってからも、セッションをするにはいいけど、
セミナー開催には使いづらくなり・・・
いろいろあって、渋谷サロンを手放すことにしました。

買主様カップルは引き渡しに時間がかかったのにもかかわらず、
やさしく、私や仲介不動産会社さんを気づかってくださり、
帰りに可愛い和菓子を私たちそれぞれに お礼として くださいました。

「こっちのお菓子のほうが可愛いんですー 」
と、えこひいきまでしてもらいました。うふふ。

(私は、管理組合の議事録や情報と一緒に、
お菓子をお二人にお送りしましたよ~ )

あとで立ち寄った ロイヤルガーデンカフェの お店中のスタッフの方が
「こんにちは !」と笑顔いっぱいに 歓迎してくれたこともあり、

そう、なんだかね、
この春らしいお菓子がシンボルになって、

SN3O0833.jpg

SN3O0834.jpg


みんながね、
この日を祝福してくれている感じがしましたよ♪

(ひな祭りを待たずして、お菓子、もうありません ! ! (笑))


さようなら 【エルフィン ヒーリングサロン渋谷】


SN3O0829.jpg


昨日は、
私の中の【渋谷公園通り】のシーズンが終わった日でした !


こんな恵まれたスタート地点とシーズンに心から感謝します !

私には これから、別のシーズンがスタートします ! !


この記事を読んでくれた
あなた のスタートも、
そして、これから はじまるシーズンも、
すでに はじまっているシーズンも、

(4月に新しいスタートの人って多いですよね~ ? ! )

愛と光と幸せに あふれたものになりますように ! ! !







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
