より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


生ヴァイアナさん ! ! ~シータヒーリング・インストラクターセミナー~

あ~~~、更新がめちゃくちゃ空いてしまいました~
まずい、まずすぎる~~(汗)

2月のセッション、3月に入ってもセッション、そして
5日のシータヒーリングデーから始まって、シータヒーリング
基礎・応用DNAインストラクター、そしてDNA3
インストラクターを受講し、春分の日の21日にセミナーが終了。
奈良への帰省準備をしながら、22日、セッションを行い、
23日伯母の一周忌のお墓参りと叔父といとことのお食事会、
24日には奈良の実家に車で帰りました。
25日母が妹夫婦の家から実家に戻ってきて、
26日、叔父の晋山式に出席、
27日は実家に来客──というスケジュールで、
このタイミングでの更新になりましたー。

何よりも真っ先に報告したいのは、生ヴァイアナさんのこと ! !

シータヒーリングデーは、シータヒーリングを知らない方の参加も
あったので、ヴァイアナさんの個性が、まだ、控えめになっていた
気がします。
シータヒーリング基礎DNAセミナーから始まったインスト
ラクターセミナーで、ヴァイアナさんの個性が会場に一気に
溢れ返りました。

マシンガントークで説明がメモしきれないうえに、次々に前と違う
説明がなされます。チャネリングして、どんどん教えながら改良して
いっているように、どこまでがお喋りでどこまでが授業内容なのか
わからず、しかもセミナーがひとつ終了するごとに、参加者が
確実に参加する前よりも癒され、全員の波動が高くなっています。

しかも、基礎セミナー途中、ヴァイアナさんが私に向けて話している
としか考えられないような場面がありました。
その時に、私のシータヒーリングについての懸案事項が見事に
回答され、解決されたのでした。
おそらく、参加者みんな、ひとりひとりに、そんな一瞬や
ひと時があったのではないでしょうか ?

9人のお孫さんがおられるアメリカ的で
気取らない外見からは想像を超えた、スーパーヒーラーさん
なのだと、しっかりと体感したセミナーでした。

ヴァイアナさんは基礎と応用の200名余りの受講生に、
ヴァイアナさんのサインと共に新刊本やテキストに、
ひとりひとりに対してのメッセージを書いてくださいました。
基礎セミナーのときは新刊本『シータヒーリング』に、
私に対してこう書いてくださいました。

【“You will Find Joy.  
Love Vianna】

【あなたは喜びを見つけるでしょう】


そして、DNA3インストラクターのときには、マニュアルに
こうサインしてくださいました。

【Noriko,you will CHANGE 
THE LIFES of Many.  
Love Vianna】

【のりこ、あなたはとってもたくさんの人の人生を変えるでしょう】


ヴァイアナさんは彼女のシータヒーリングを普及したい、という
望みと共に、私たちインストラクターになろうとしている人たちに
対して、万全の支援体制をとってくれていたのです。

これでもか、と差し伸べられる支援体制には、
ヴァイアナさんの母性的なスケールの大きさと共に、
シータや私たち受講生、そして人間や地球にまで広がる
深い愛を感じました。

受講生ひとりひとりと一緒に撮ってくださった写真も、
そういったサービス精神の表れで、驚くほど気さくでフェアで、
いたずらっぼく、暖かかったのです。

会場でのヴァイアナさんの写真♪↓
貫禄あるスーパーヒーラーさんです ! ! !

2010_03ヴァイアナさん

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
