より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします



5月1日 勉強会と初クラブ~レイさんと古都美さんのDJ~

5月1日 某アナトミーインストラクター宅のサロンにて、
アナトミーインストラクターセミナーのノートの見直し会がありました。

10時~17時。

わたしは私のペースと都合で、15時ころから参加して、17時過ぎまで、
(参加時間自由だったんですよ~ ^^ )
欠落部分を補いました。^^

そのあと、新宿三丁目の某ピーガン料理店で友人と待ち合わせ。
おいしくビオワインを2人で空けました。ふふ 


SN3O0195.jpg

美味しいお料理だったのに、ペースが遅くて、まさかの遅刻 !

DJ & VJ Bar【阿吽】に行くと、ノンちゃんのインド舞踊が
終わったばかり !
ノンちゃんとクラブの前で会いましたが、残念。またの機会に。

古都美さんのDJでクラブが湧き、シータヒーラーがたくさんいましたよ。

SN3O0200.jpg


クラブに入ったら レイさんとハグ。
いつもトンガッてるお洒落なレイさんですが、この日はとりわけ
妖しくてステキ !

混雑したクラブ内にモデルのようなナイスパディな女性たちが目立ち、
扇を持ってクラブ内を絶妙にあおっています。

たばこを吸いながら話しかけてきた女性が、

「こういう、女の子が安全に遊べる場所いいですね~。
わたしは、クラブ、10年ぶりです」

と、言いながら、お店に知り合いがいっぱい。

いろいろと教えてくれました。

「女の子のブラの紐に挟まっているチップ、
あそこで1000円で2枚で売ってますよ。
彼女たちの収入になるんですよ」

そういう女性の膝に、モデルのようなアイコンガールが。

「リードして、って、彼女たちに言ったら、
リードして一緒に踊ってくれますよ」などなど。

一緒に行った友人とドリンクを飲みながら、
新宿の夜の熱気を楽しみました。

ライトタトゥーをしてもらって写真を撮る女の子たち。

それぞれの楽しみ方で。

ほどよい時間で2人、帰りましたが、帰る時も、
ありがとうございました、とドアの外まで送ってくれる、
お行儀のよいお店のスタッフ。

1ドリンクがついて1000円でした。

美味しいお食事の後、ふらりと立ち寄る大都会の洗練された遊び場。

時間の都合で、残念ながら、
古都美さんのDJだけ見て帰ってきましたが、
レイさんも古都美さんも、とってもステキでしたよ~♪ (^_-)-☆

201351新宿 阿吽イベント


アーティストでDJのエンジェル レイさんのブログ記事です♪
レイさんのファッション、パンクっぽいのに 妖艶でステキ~ ! !

http://ameblo.jp/kirakiramayumi/entry-11526715300.html







関連記事
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
