より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


大久保恵 先生に心からの敬意をこめて、愛と感謝をお送りします

8年前に日本で初めてシータインストラクターになられた
大久保 恵 先生が、5月13日午前に お亡くなりになりました。

わたしが知ったのは15日(水)の夜でした。

昨年後半から、関東で開催された恵先生のセミナーを、
今年の2月まで 数回にわたり、受講しました。
そのセミナー仲間から、ご逝去の知らせを受けました。

その時、創造主の無条件の愛を御霊にお送りしました。

恵先生は、明るく軽やかで、ユーモアがあり、
まわりに来る人全部に、「あなたは大切な人」というメッセージを
伝えるような対応をなさいました。

ホント、難しいことなのに。。

遠くからちょっと手を振ったり、笑いかけたり、
フェイスブックや Mixiでお友達申請しても、
ちゃんとメッセージ付きで 即座に許可をくれました。

ランチでご一緒した時には、召しあがるのも忘れて
みんなの質問に答えてくださったり、
始終細やかにお心遣いをされる方でした。

だれよりも、シータヒーリングを愛しているように
見えました、時には創始者のヴァイアナさん以上に !

15日夜からしばらく、ショックで、
おそらく私と同年輩の恵先生の死が信じられないでいました。


今日 22日の朝、幾人かのシータヒーラーたちの
恵先生への 回想と感謝のブログを拝見して、
シータヒーリングジャパンのヒロさんの【お知らせ】に
たどり着きました。

そして、今日やっと、恵先生とのお別れは悲しいけど、
心安らかに 御霊を 祝福してお送りできた気がします。

恵先生のひかりに触れることができて良かった !!!

今日、改めて、恵先生に創造主の無条件の愛をお送りしました。

シータジャパンの 宮崎 裕之 さんの【お知らせ】を、
まだ見ていない人のために、下にご紹介しますね。




【お知らせ】全国のシータヒーラーの皆さまへ

日本でのシータヒーリングの第一歩は、
日本人で初めてインストラクターとなった
大久保恵さんから始まりました。

大久保恵さんの情熱は、人生に希望を
見いだそうという人の心に響き渡り、
今では8万人以上の方々の毎日に喜びを創り出している
シータヒーリングの礎を築きました。

その大久保恵さんが、5月13日に永眠されました。

大久保恵さんが8年前から燃やし続けた情熱の炎は、
私たちに託されました。

これからは全国のシータヒーラーが一致団結して、
日本中により多くの喜びを創り出して行きたいと思います。

恵さん、あなたは私たちのヒーローです。

より広く自由なフィールドで眩しく輝きながら、
引き続き私たちを見守ってください。

全国のシータヒーラーの皆さま、
大久保恵さんの魂の前途を祝し、
たくさんの愛を大久保恵さんへ
送っていただくようお願いいたします。

愛と感謝をこめて

シータヒーリングジャパン
宮崎 裕之

5月21日 15:38



見やすいように、行間を空けた所が数か所あります。
こちらで原文を見てくださいませ。↓

http://thetajapan.com/

(世田谷サロンのスケジュールはコチラです。↓)

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/271



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
