より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


陶彩画・池田山公園ギャラリー~草場一尋さんの 虹色の龍たち~

樺沢紫苑先生、横浜、レゾネ、宮じっち先生、
陶彩画・池田山ギャラリー、江戸東京博物館、統計心理学、美講座・・・


──これって、私が6月に出かけたセミナーや場所、
美術館や 博物館の ほんの一部をあらわす ことば。

重金属がひとの潜在意識やメンタルに影響することを、
歯の治療について書きたく思いながら、遅くなっています。

これについては【歯の治療について ポイント3】で
記事にしますので お楽しみに~ ☆彡  

7月1日の今日は、草場一尋さんの 陶彩画ギャラリーのこと、
うえに挙げたもっと 一部になりますが、ご紹介しますね♪

オラクルカード、私も いくつか使っていますが、
お気に入りの1つに【観音力 (かんのんりき)カード】が あります。

日本で作られ、草場 一尋(くさば かずひさ)さん の
陶彩画の美しい作品が カードの 絵柄になっています。

下の写真は、観音力カードに 新しく入れられる 数枚のカードで、
先日、五反田にある 陶彩画の【池田山公園ギャラリー】で 購入しました。
草場さんのサインをいただきました。

SN3O0401.jpg

なんと、1枚が2000円するものも・・・
陶彩画は 少しずつ 窯で焼き入れを行い、気が遠くなるような時間をかけて
作成されるもののようです。
だから高くても仕方ないのかな ?

草場さん の 今回の新作は【龍】。
虹色の 釉薬を 開発されたそうです。
作品は見る角度によって色が 美しく変化します。
新作品は撮影禁止だったので、ぜひギャラリーに行って見てみてくださいね♪

下は、池田山公園ギャラリーの建物の写真です。

SN3O0399.jpg



そして、光にあふれた近くの池田山公園☆彡

2013624五反田池田山


今日もすばらしい1日になりますように




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
