より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


大規模修繕工事で、体調 くずしていました

住まいのマンションの 大規模修繕工事で、
補修に使う 接着剤や塗料の 揮発性物質で、体調くずしていました。

7月からずっと続いていた 塗料や接着剤のにおいが、
クレッシェンドで おおいに高まって、
先日来、耐えがたいほど ひどくなっていました。

mail.jpeg

mail-1.jpeg

トイプードルのミーナとアニーも、体調悪くなりました。

母親のミーナは朝ぐったりしているし、
娘のアニーも、吐いたり下痢したりしていました。

mail-2.jpeg


数日前、10月24日(木)に、二人を親戚に預けることができて、
ほっとしています。

わたしもまた、泊らせてもらって、
部屋にずっと残っている揮発性のにおいから解放されて、
ゆったりと眠ることができました。

いまはまだ、大規模工事にいのちを害する成分が含まれているようですが、
(他の住人の方々で幾人も、真っ青な顔になっておられました)

近い将来 いのちに 害のない、自然からできた物質ばかりで、
工事ができるようになればいいなぁ。

これ、心からの願いです☆彡

まもなく、開催予定の

「質問力養成ワークショップ
     ~魔法の質問 グループカウンセリング~」

 のご案内をしますね~

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
