より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お客様の声】質問力養成ワークショップ~魔法の質問 グループカウンセリング/シータヒーリングのダウンロード~楽しく終了☆

11月14日(木) 開催の、
【質問力養成ワークショップ~魔法の質問グループカウンセリング/
シータヒーリングのダウンロード~】、楽しく終了しました~ !

許可をいただいた お写真だけを ご紹介しますね☆

20131114ws1.jpg


わざわざ 遠方から、泊りがけで 来てくださった方もおられて、
4名様 ご参加、私も入れて5名で、おおいに盛り上がりました。

ワークショップのあとで、数人で、ミタスカフェで
美味しい晩御飯と、ビールとワインまでいただきましたー。(笑)


下に参加者様の声を、許可をいただいて、掲載させていただきました。

その前に、開催した私自身が驚いたことをシェアします。

参加者様にICU、集中治療室の看護師様がおられました。
いま方向転換を考えられて、
保健士さんになって社会に出るとのこと。

そのきっかけは、たかさんの問塾に参加されたこと。

ご自分に質問しているうちに、
ローテーションで数日に何度も、
睡眠1時間半くらいの日もある、
いまのお仕事から離れる決心をされたそうです。

ワークショップの中で、MVQ=もっとも価値のある質問、
というワークをしました。
MVQを選ぶのは、質問された相手です。

3回、ということは、ご自分以外の全部、
MVQに選ばれたのは、問塾に参加された、その看護師様でした。

質問は知識と練習で、良くなる。
良い質問は、その人の人間関係と人生を変える━━

そのことを、まざまざと、見せてくれました。

次から、ご許可をいただいた、参加者様の声です。
年齢順に掲載させていただきました。
年齢は私の推測ですので、間違っていたらごめんなさ~い !


 何となく解っていた事が、
  すっきりと見えてきた事で、
  行動に移しやすくなりました。

  ありがとうございました。

  (会社取締役 女性 60代)


 ワークショップを通じて、
  さまざまな夢や可能性についてのお話が聞けました。

  自分の未来も、見方を変えれば、いく通りも
  経験できそうだなぁと感じました。

  (会社員 女性 50代) 


 自分の思い描いていた未来
  プラスアルファの部分が見れました。

  未来がより一層わくわくしたものになりそうです。
  ありがとうございました。

  (看護師 女性 30代) 


 自分のやりたい事って、
  こんなだったんだー、とか、
  自分に足りないものが見えた。

  ありがとうございました。

  (セラピスト 女性 30代) 

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。