より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


新しいサービス開始について/ 満開の桜が散る季節に

今年の桜も散り初めていますね。
美しい桜をあちこちで見ました。

前回、懸案事項のことを書きました。

いま、どんどん、懸案事項がきれいにほどけ、
すばらしい展開で流れています。

たとえば、世田谷の旧宅が希望どおりの価格で
ステキな買主様とご縁がありました。

そのお金で、無事に借りたお金を返済することができました。
もちろん、多額の利子と一緒に。^^;
全額返済ではないのですが、予定通りで、順調です。

新居には、化学物質の揮発のない、クールな家具が到着しました。
100%天然素材のテーブルやベッドも特注済みです。

懸案事項がどんどん解決しつつあります。最高最善に。


記事の更新が滞っていたのは、いま、仕事の刷新をしているからです。

シータヒーリングは大好きなメソッドですが、
それと共に、魔法の質問のいくつかのツールも導入し、
新たなサービスを開始する予定です。

時期は6月から。

それまでは、これまで調べていた化学物質や重金属など、
生活に隠れている危険とその対処法について、
電子書籍にしてまとめたいと思っています。

欲しい方にはプレゼントしますね。

新しいサービスとプレゼント、
どちらも、お楽しみに~ !

写真は、近くの臨港パークでの私とミーナとアニー。


臨海パーク20140322
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
