より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーナ手術/ ペットのヒーリング

10歳の愛犬ミーナが、12月13日、母の四十九日に手術しました。

ミーナは子宮に水が溜まりました。気づいたのは臭いです。ミーナの小さなお腹が病気の臭いがしました。湿気を感じる独特の臭いです。

水が溜まったのは、私の精神的なダメージに影響されたのだと思います。あくまでも推測ですが、ほかに思い当たらないのです。ミーナの娘犬のアニーはこのころ、頻繁に吐いていました。これも私の精神的ダウンに影響されたと思っています。


すぐに獣医師に診てもらいました。これまで行っていた世田谷ではなく横浜で。

エコーで水が溜まっていることがわかり、世田谷では肺に白い影があったのが、今回影は無くなっていました。子宮と卵巣、混合腫瘍切除の手術をしたほうがいいと言われました。肺に影が無くなって麻酔に耐えられることもわかりました。子宮の水が細菌感染したり子宮蓄膿症になると腎臓を傷め体に大きなダメージになるので緊急手術を決めました。院長先生の手術可能な日が12月13日でした。

13日手術は無事終わり、翌日病院に行きましたが、説明を受けたのみでミーナとは会いませんでした。犬は体調にかかわらず興奮するので、傷口が開くと大変だからです。院長先生のパソコン画面の写真を撮りました。(写真) ミーナは痛みよりも、閉じ込められて私たちと会えないことで、クンクン鼻を鳴らして悲しそうでした。

ミーナ入院画像


今回、混合腫瘍と子宮水腫の元になる子宮と卵巣が無くなりました。
それでも、手術当日から食欲があり、退院直後にはわがやの室内を私への「元気だから大丈夫」というアピールのためか、ユーモラスで可愛らしい仕草で走っていました。

東大の病理鑑定書が12月26日に患部の抜糸に行った時に届き、説明を受けました。混合腫瘍は良性で、すべて切除され、患部には癌や悪性部分はありませんでした。
(病理鑑定書の写真)

201412ミーナ病理鑑定書


経過も順調です。(お散歩中のミーナとアニー)

201412ミーナアニー

201412お散歩中のミーナアニー


さて、ペットのヒーリングです。人にヒーリングする時と同様です。

自分の意識とエネルギーを
【すべてなるものの源/存在の根源/宇宙なる知性】へと送ります。
天に送るイメージです。

シータヒーリングで言うと、7層に上昇し、
【すべてなるものの源/存在の根源】に命じます。

「いまミーナを最高最善に健康な体へと再創造しなさい。
できました、できました、できました、ありがとうございました」
金色の光が天からミーナの体全体、オーラフィールド全体を包むのを見ます。

その時に、フラッシュバックのように患部が癒されて健康な状態になり、すべての臓器が健康になり、エネルギーが強められ、全身が最高最善に健康な状態になったのを見届けます。

それから自分の意識とエネルギーを
【すべてなるものの源/存在の根源/宇宙なる知性】へと戻します。
【すべてなるものの源/存在の根源/宇宙なる知性】は
白金色の遍在する光としてあり、その中に入るようなイメージです。

その光で自分の意識とエネルギーを洗い清めるイメージを持ち、
それから自分自身の肉体へと意識を戻します。

このヒーリング、けっこう強力なんですよ。^^




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。