より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリング~ヴァイアナ・スタイバル~

185751_157568910967956_4555551_n.jpg

「ヴァイアナのシータヒーリングは意識を集中して思考と祈りを行うテクニックです。私たちが生来持っている直感を活用することにより、脳をシータ脳波と呼ばれる状態へシフトさせ、心身の癒しや自己実現に役立てることを目的としています」

━この説明はシータヒーリングジャパンのサイトのトップページにあります。シータヒーリングジャパンは、シータヒーリングテクニックを日本で普及しています。

1995年、アイダホ州アイダホフォールズに住む一人の女性、ヴァイアナ・スタイバルにインスピーレーションが降りたのです。その当時、彼女は悪性の腫瘍に侵されていて、右足を切断するように医者から促されていました。

インスピレーションは彼女に全く新しいヒーリングスキルによって「あなたの病は完治する」と伝えてきました。彼女はその声の導きに従い、自分の足に対しヒーリングを施しました。

すると今まで足の長さも違い、松葉杖なくては歩行が困難でだったのに、瞬時に足の長さが揃い、松葉杖を手放すことができたのです。ヴァイアナのシータヒーリングの始まりです。

現在では25カ国以上の国々に広がり、全世界で30万人以上の方々が何らかの形でヴァイアナのシータヒーリングを体験しています。

日本には2003年に紹介され、現在国内に1万人以上の方々がシータヒーリングのテクニックを学び、心と身体の健康や自己実現に役立てています。

シータヒーリングジャパンは日本国内におけるシータヒーリングの普及、教育、管理業務のために設立され、ヴァイアナのシータヒーリング米国本部(THInK)より任命を受けた宮崎裕之さん率いるフェニックス株式会社が運営されています。

ヴァイアナさんは、日本にはほぼ毎年春に来日されます。
今年もたくさんのインストラクターセミナーをされるようです。

シータヒーラーでなくても参加できるものもあるようなので、ぜひ生ヴァイアナに会って来られてはいかがでしょうか。

シータヒーリングジャパン

http://thetajapan.com/new/home/index


シータヒーリング アメリカ本部サイト

http://www.thetahealing.com/




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。