より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代日本のフローレンス・スコヴェル・シンになる !セミナーについて

昨日2月10日に2月25日から始まるセミナーについてお知らせしました。

このセミナーは初めての開催なので特別料金で安くなっています。これでも・・・(._.)この理由についてもご説明させていただきますね。

このセミナー、自分でも、なんて無謀な ! って思っています。
しかも金額も、すごく高~い !

ご希望日にご説明をさせていただきますが、これには訳があります。

モニターセッション、かなりの数を実施させていただきました。
そして、好評をいただいています。

その中からごく少数の友人だけがご感想をくださっています。

http://ameblo.jp/elfin-theta-24/entry-11963398037.html

なぜご感想が少ないかというと、究極の悩みに行き当たるので詳しく内容を書けないのです。それでセッション中に痛みがあるかというと、ごくソフトです。掘り下げはしないんです。【心の法則】からその方の幼児期にさかのぼって、人生の一番の悩みの原因を探っていく、探偵ドラマ、というほうが適切でしょうか。ワクワクとサスペンスを感じます。^^ セッションの後で、こたえた・・・という方がほとんどですが・・・(‘◇’)ゞ

一番困っていることは人に知られたくないんです。そして、困ったり、情けなかったり、人には知られたくなかったりするご自分と対面したりします。

ご感想があまり集まらなくて私も残念です。 (T_T)

でも、結果は上々 ! これを日本、いえ、できれば世界で普及したいと、強く思っています。

なぜなら、私たち人間は、自分の顕在意識・潜在意識トータルで、魂の目的を生きながら魂の影を解消して光に変えていくことが、生まれた目的そのものだからです。それに焦点を合わせてセッションできるワークそのものが世界的に少なく思えるからです。そして、そのワークができる人を日本に、世界に、増やして行きたいからです !

ワークできる人を増やしたければ、それで食べていくことができる人を増やす必要があるのです。また、そのエネルギーワーカー・ヒーラーたちが世間的に認知度が上がって、リスペクトされることも必要です。

それらの理由があって、あの金額設定になっています。

月1人の方にお伝えすれば、なんとか経済的にやっていける金額になっていたらいいなと思っています。

http://ameblo.jp/elfin-theta-24/entry-11988024630.html

新しい仲間のために、次回からもう少し値上げ予定です。

ぜひ一緒に私たちの心の影、日本中の心の影、世界の心の影を光に変えていきましょう ! 

どれほど生きやすくなって、喜びにあふれた自分や社会になっているか、私と同じように想像できたなら、きっと同じようにワクワクが止まらないと思います !

どうぞよろしくお願いいたします !

(写真は、今朝のベランダから見た朝日です)

20150211ベランダからの朝日










関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。