より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミナー内容【現代日本のフローレンス・スコヴェル・シンになる !セミナー】

【現代日本のフローレンス・スコヴェル・シンになる !セミナー】
セミナー内容について、お知らせが遅くなりました。
(ごめんなさい。 アナログ用事に時間を取られました)

まず、フローレンスの言葉をご紹介します。
『あなたは人生は戦いだと考えていませんか。でも、人生は戦いではなくゲームなのです。人生はゲームですが、それは霊的な法則の知識なしにはうまく遊ぶことができません。』

このセミナーでは、霊的な法則の知識を学びます。
そして、自分と人にそれがパワフルに働くようにエネルギーワークを学びます。
本をたくさん読んで霊的な知識だけを増やしても、人に施術できないのです。エネルギーワークの力が必要です。

実際には5日間で、知識も初歩的なことだけで終わってしまいます。セミナー後にテキストとサブテキストをしっかり読んで自分のものにしていただきます。
このセミナーの神髄は、エネルギーワークを体得することにあります。
霊的な知識の裏にある世界観に目を開き、よりパワフルになって、それを現実に応用できるまでになります。

5日間のうち、3日間は施術者=プラクティショナーとなる期間です。
あとの2日間で、インストラクターとしての学びをします。
ざっとカリキュラムをご紹介します。
(ただし、変更もあるかもしれません。発展的、より良くするために)

1日目 午前中: 心の法則を学ぶ 
     午後: エネルギーワークを学ぶ。
霊的なエネルギーの扱い方(浄霊、ハイヤーセルフと話すなど)を学ぶ

2日目 午前中: 心の法則を学ぶ、問題点の土台を探し当てる、
     午後: エネルギーワークを学ぶ
より高度なエネルギーワークを学ぶ(DNAの活性化など)、信念体系を外すワーク

3日目 午前中: セッションの留意点、アファーメーションの作り方
     午後: インストールについて学び、ワークする、インストール

4日目 午前中: 心の法則を学ぶ、セッションの留意点、アファーメーション作成
     午後: インストラクターとしてのエネルギーワークを学ぶ

5日目 午前中: 志事としての展開の仕方、インストラクターとしての留意点
     午後: インストラクターとしてのインストール、エネルギーワーク

5日でセッションを施術できるだけの力を付けていただきます。
ですが、ロールプレイングの回数も少ないこともあり、同セミナーは次回から無料参加できますので、再受講をお勧めします。アファーメーション作成等も何度も相手を変えて作る必要もあります。

このあと、セッションやアファーメーション作成の質問や添削等はその再受講時に受け付けます。

志事としての展開については、次回ブログでご紹介しますね♪
案外、応用範囲が広くて、何にでも役に立つのに驚かれると思いますよ☆彡 ^^

写真は、ルイーズ・ヘイの著書「ライフヒーリング」。テキストのうちの1冊で、改訂版を使います。

ライフヒーリング本








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。