より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【現代日本のフローレンス・スコヴェル・シンになる !セミナー】 内容についてⅡ

(今日もまた、アナログ用事で記事の更新時間が20時を回りました。ごめんなさい)

フローレンスは【心の法則】の教師でした。
けれど、行き詰った人たちが彼女に求めていたのは【相談を聴いてくれる】ということよりも【成功のための処置】をしてもらうことでした。

これはどういうことかというと、著書である『人生を開く心の法則』に彼女が書いています。

「「どんな願い事であれ、もしあなたがたのうち二人が地上で心を合わせるなら、私の天の父はこれを叶えてくださる」(マタイによる福音書18:19)」フローレンスは言います、「これこそ、人が他の人のためにできることなのです」と。

「人は自分の関心事にあまりにも近づきすぎて、疑い、怖れるようになるのです。
友人または「ヒーラー」は、成功、健康、繁栄を明確に見て、決して揺らぐことがありません。なぜなら彼はその状況の近くにいないからです。

他の人のために「デモンストレーション(現実化すること、実証すること)」する方が、自分自身のためにするよりもはるかに容易なのですから、もし自分は揺らいでいると感じたら、助けを求めることをためらってはいけません。

かつてある鋭い人生の観察者が言いました。「ある人が成功しているビジョンを、ほかのだれかが見るならば、その人は決して失敗することはない」
ビジョンの力とはこのようなものであり、多くの偉大な人の成功は、「彼を信じて」揺らぐことなく完璧な図柄を固守してくれる、妻、姉妹、友人のおかげなのです ! 」(45~46ページ)と。

フローレンスはヒーラーのパワーを認めていたのですね。

ルイーズは、【心の法則】を幼い頃に教えてもらえたらよかったのに、と書いていました。

私はこの二つを合わせて、【心の法則】を教えるだけでなく、ヒーラーとしてデモンストレーションを助ける人になりたいと思いました。そして、そういうヒーラーを仲間として募りたいと願っています。

次回こそ、志事としての側面をご紹介したいと思います♪ ^^

画像は、今朝の部屋で咲く胡蝶蘭たち。

20150213部屋の胡蝶蘭













関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。