より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月25日からのセミナーのことと、夜明け前の暗さ

【現代日本のフローレンス・スコヴェル・シンになる ! セミナー】について、そして、現実化のプロセスについて。

※ ご質問があったので、今日の記事テーマ変わりました。志事のことはまた。

☆現実化のことをフローレンスは「デモンストレーション」と言っています。願望成就のことです。

その前に、何もかも悪くなっているように見えることがあります。見えるだけではなく、何もかも悪くなることも・・・

これは私たちの潜在意識からネガティブなものが一掃されようとしているところです。ネガティブなものは解放されようとして、今、現実に表れているんです。アファーメーションはそのためにあります。

ネガティブなものが自分から湧いてくるのも、出来事が起きるのも「今」なんですが、実は「今」が境目なんです。その境目で、ネガティブなものではなく、欲しい自分と現実を選択できるようにアファーメーションがあるんです。その時に、湧いて出たネガティブなものを反転するために。

感情リメイク・セッションを受けて、感情が動揺していない人━━ ちゃんと問題点に向き合っていますか ?

向き合っているように自分では思っていても、斜に構えて、どこか人を責めていては、問題点に向き合えていないんです。それでは、同じ問題が雪だるまのように大きくなって、また降りかかってくることになりますよ。

今、向き合うと、未来で向き合うよりも「まし」なんです。

夜明け前の暗さに負けないでくださいね。

☆セミナーのこと

最少人数2名様です。
定員は4名様。

テキスト決まっているものを挙げます。ご自分で買われて、予習していただけたら、4000円引きにいたします。ぜひ予習してきてくださいね。

ルイーズ・L・ヘイ『ライフヒーリング』

フローレンス・スコヴェル・シン著『人生を開く心の法則』

また、最初でもあり、不慣れなこともあるかと思いますので、受講料金を少し安くしました。ご確認ください。これは今後の再受講やスーパーバイズを受けることや、ご質問等へのご対応等が含まれています。

http://ameblo.jp/elfin-theta-24/entry-11963397920.html

どうぞよろしくお願いいたします。

画像は、今日のバレンタインのプレゼント♪
ハッピーバレンタイン♪^^

20140214バレンタインプレゼント2






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。