より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


娘犬アニーのお誕生日、9歳になりました ! / 2月開始セミナー案内

トイプードルの母と娘コンビの、娘犬のアニーのお誕生日2月18日。今日で9歳になりました。

じつは、アニーは一昨日から下痢をして昨日は吐いたりして1日絶食させました。アニーも食べたがらないんです。吐いたものの中に血が混じっていました。便にも。

子犬のころには動物病院に飛んで行っていたけど、最近はヒーリングをした後様子を見ます。

都会の道路もどこも、危険がいっぱいなのはご存知ですか ?

たとえばアスファルトは石油系の化学物質で、肉球から体を蝕みます。

公園などに落ちているたばこの吸い殻、雨で地面に散乱すると、足の毛についたのを舐めたり食べたりすると体調を崩します。

公園で土を固めたプロムナード、じつは接着剤で固められて、接着剤が揮発したり、雨で溶け出して足から体を蝕んだりします。

病気の犬の濡れた尿が鼻や口についたり、あちこちに危険がいっぱい ! ! !

だから、吐いたり下痢をするのは良いことなんです。

吐いたり下痢をしないミーナは癌になったけど、アニーはしょっちゅう下痢したり吐いたりするので、癌にならなかったんです。

そういう時は、アニーは食事を与えても食べません。だから昨日は2食とも与えず、今朝、ミーナのごはんを作っているのを欲しがってから与えます。いつもの8分くらいの量を、療養食で。CXWというデンマークの自然派フードを買い置きしてあります。

私自身の急性すい炎の時にもヒーリングは効きましたが、今回のアニーにも効きました。私の場合もまたご紹介しますね。^^

うふふ。
というわけで、2月末からのセミナーのこと。
全7日の日程は、すべてご相談に応じます。

エネルギーワークとしてのヒーリングと、何にでも応用可能な【心の法則】が身につきます。
応用範囲無限大です。

ぜひご参加ください☆

画像は、今日お誕生日を迎えたアニー。
いつも母親と間違われます。

アニー201501



母犬のミーナ。
いつも娘の娘と間違われます。(笑) ^^


ミーナ201501



スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
