より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒り・憤り・憤懣などについてのワークとシータヒーリングのダウンロード

急性膵炎を治した私の事例、幾人かのシータヒーラーが無条件の愛を送ってくださいました。

魅力的なご提案をする前に、この急性膵炎のヒーリングのポイントを幾つか挙げて、お礼の代わりにしましょう。

フローレンス・スコヴェル・シンであれば、「あなたが膵臓を毒したのです」と言ったことでしょう。原因は私の中の怒りと憤りなどの否定的な感覚感情にあります。それはある人間関係に触発されてあらわになりました。1月16日に原因の最後の一端があり、1月18日に発症しました。

感覚感情はすでに私の身体やエネルギーフィールドの中にあり、それがある出来事をきっかけにエネルギーとして解放されました。

この時こそ、根底にある信念体系の大修正のチャンスです。

残念ながら一人では修正しきれず、身体を損ねました。
自分のヒーリングでは身体をある程度回復させて、お粥を食べれるまでになったけれど、信念体系はあまり修正できなかったので、他のヒーラーに助けを求めました。

あなたも助けを呼びたいときには、助けを呼んでくださいね。

フローレンスは他人より自分のデモンストレーションが難しいので、助けを呼ぶのをためらわないで、と言っています。また、ヴァイアナさんは数度の入院をして、医師と病院に助けを求めています。

彼がアドバイスしてくれたポイントを下に挙げます。

「怒りや戦う感覚に伴う負担から身体を開放してあげて下さいね。正義とか、愛とか、一見正しそうな定義や美徳の中に、7層のものとは異なるものが歴史的な影響などを受けつつ混ざっていることが多いです(誰でも)。そうすると、正義や愛の名のもとに戦い続けるパターンが出てきて心身ともに負担になりますから。」

あなたの身体を、怒りや闘う感覚から解放してあげてください ! それを創造主に命じます ! (オーダーします !)

「それで、いつが原点かは別として、この様なタイプの人は、何かとの契約、犠牲、呪い、サイキックアタック、サイキックフックの影響を強烈にかかえている事があります。それが、体の軸に影響を及ぼしたり、軸に隠れていたりします。つまり脊椎です。僕自身、この戦う性格に関連した問題を手放す作業の時に、ぎっくり腰や、首を痛めたり、頭のケガをしたり、よくわからない腰痛になったりしていました。ある意味膿出しだったかもしれません。」

あなたから、もしも何かとの契約や犠牲、呪い、サイキックアタック(霊的攻撃)やサイキックフック(不必要な霊的なつながり)などがあったら、それらを完全に終わらせ、完了させ、解約し、解除し、消去し、防いだものを7層に送り、引き抜いて7層に送ってもいいですか ? そして、無条件の愛を全身とエネルギーフィールドすべてに送ってもいいですか ?

あなたの中の怒りや憤り、憎しみ、いらいら、疑惑、混乱、それ以外に生きること・前進することに否定的なものがもしあったら、それらすべてを7層に送り、創造主に引き取ってもらい、愛に変えてもらってもいいですか ?

闘わなくても、正しいことを実現できるとはどんな感じか、わかってもいいですか ?
闘わなくても、自分の主張が受け容れられ、尊重され、支持されるとはどんな感じかわかってもいいですか ?

創造主の観点で、正しさとはどういうものであり、どのようにして実現したらいいのか、わかってもいいですか ?

創造主の観点で、尊重され、支持され、尊敬されるとは、どういうことがわかってもいいですか ?

創造主の観点で、コミュニケーションとは、交流するとは、分かり合うとは、理解されるとは、愛されるとは、どういうことか、どういう感じかわかってもいいですか ?

できました、できました、できました ! ありがとうございました !

この記事を読んでくださった方すべてにそれが実行され成就されました。








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。