より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒すことと、思い込みの土台の修正

このところ、毎日モニターセッションを受け付けて、クライアント様が来られていました。

数人の方について、感じたことを書きますね。

クライアント様は女性ばかりでしたが、みなさんセラピーやスピリチュアルカウンセリング、ヒーリングがお好きでした。

だから、ある問題については、ヒプノで癒したとか、ヒーリングしたとかお聞きしました。

そして、今回別の問題で、感情リメイクヒーリングを受けに来られました。

でも、「ある問題」と同じパターンの問題で来られているんです。

たとえば、人間関係のもつれ、近隣関係の紛争、義理のお母様とのトラブルなど、など。

ヒーリングやヒプノを受けたり、時間が経ったりして、心の傷はある程度癒されたけど、また同じパターンの人間関係のもつれで悩んだり苦しんだり傷ついたり、へとへとになってセッションを受けに来られたのです。

なぜ、こんなことになるのでしょう ?

答えは簡単。

その問題を起こした心の癖、信念体系、思い込みの土台を修正していないから。

人生の仕組みって、とってもシンプル。

心の傷や痛みを癒した後に、心の癖・信念体系・思い込みの土台を修正したら、もう2度と同じ問題に悩まされないんです。

その修正も、ゲーム感覚でできること、またお話ししますね☆







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。