より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


【お客様の声】義理の母たち人間関係に疲れた主婦の M 様からのメール1

感情リメイクヒーリングの個人セッションを受けられた女性 M 様 からのメールを、許可をいただいたので ご紹介します。アンケート書式をメールでお送りする前に受診したお礼メールです。

その後のメールで、2度目のセッションのお申込みをされました。

M 様は、お子様が一人おられ、旦那様と3人で暮らす主婦の方です。

最近、幾つもの出来事から引きこもり気味で、義理のお母様や近隣との人間関係、パートナーである旦那様との関係にも疲れておられました。(特定できないように地名等は変更してあります)

☆●☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆●☆

三條 能理子さま

昨日は長時間に渡るセッション、どうもありがとうございました。

ツラツラと今までのことを話しながら、こんなにも奇妙な経験をしている人って、なかなか少ないだろう、これは、ある一定のパターンで自分達で引き寄せているのだと実感しました。
今までも、もちろん、自分達で引き寄せているのだとは思っていましたし、言われてきましたが、あのように自分で洗い浚い話す経験を経て、ようやく身をもって実感したと言いますか。まあ、今頃と呆れる話ではありますが。

本当に長時間に渡り、あたたかく受け止めて聞いて下さいましてありがとうございました。

なにかまだ根底に封じている触れたくないものについて、一体なんだろうと考えてみましたが、まだよく分かりません。

ただ今朝、実家の母から電話があり、弟夫婦にはまだ東京にいることになっていて、弟達が東京宛に荷物を送ったらしい、どうしようとの連絡で、今まで何もかも身内にさえ私たち夫婦の様々なことは秘密にしてきたのを、もうやめたいし、母にもそんな秘密にするように指示することは止めてほしいと泣きながら言いました。
そこで、話したときに『今まで期待を貴方にはお父さんが掛けすぎたね、そんな期待に応える必要はないこと、期待に応えてないから消えてしまいたいなど思わなくていいこと、そんなことは全く思ってないこと』など、言われて、今まで私が完璧じゃないと愛されないと思っていたのは少なくとも母に対しては幻想だったのか?と思いました。

こうして1つ1つ、真実に迫って行く課程を経て、抱えていたものをおろしていくのかもしれませんね。
早速セッションの効果が出ているような気がして、思わず、またツラツラと書いてしまいました。

昨夜は、雨降るなか駅までワンちゃん達と一緒に送って下さいまして、本当に助かりました!!ありがとうございました。

実際にお会いしてブログから伝わってくる暖かな聡明な方である印象以上のものを受け、私にはとても素晴らしい時間でした。
帰宅後もテンションが高く、久々の外出で肉体的な疲労感はあったものの、三條さんのお人柄に触れた楽しさから、なんだか寝付けず(笑)これからもっともっと楽しもう♪と楽になろうと思いました。

アンケートやアファメーションのご連絡、またお待ちしております。

ありがとうございました。

N.M

☆●☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆●☆

じつは、2時間のセッションが5時間以上6時間近くに延長されました。核心になる土台に近い記憶は、6時間近くの、延長時間終了間際に出てきました。

嫌だと思い、苦しんでいる体験も潜在意識は、理由があって、ご本人のためにその体験を続けさせているのですね。そして、潜在意識は、ご本人のために、土台をうまく隠します。それを解きほぐす謎解きの過程が、スリリングなんです。

【謎】になっている【土台】は、案外、どろどろした醜いものではなく、えっ、こんなものだったの ? ! 、と感じる、軽やかなものかもしれません。

人生のなぞなぞ、解きたい方は、メールしてくださいね♪ 
ご連絡先はこちらです。↓

norikosanjo3@gmail.com








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
