より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お客様の声】義理の母たち人間関係に疲れた主婦の M 様からのメール2

前回、人間関係に疲れた女性クライアントM様からのメールを、許可をいただいてご紹介しました。続けてのメールも許可をいただいたので、ご紹介します。エネルギーワークを受けた後の状態がわかりやすいので。<>の中は、私のコメントです。併せて読んでいただくとわかりやすいですよ。

☆●☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆●☆

三條 能理子さま

(前略)

先週の木曜にセッションしていただき、翌日、翌々日は、恐らく今まで封じていたものが動き出したのか頭痛がして、しかし、エネルギーは上昇して頭痛と軽い目眩はあったものの気持ちはとても勇敢になり元気でした!!

<エネルギーワーク(エネルギー療法)を受けた後の一般的な反応です。エネルギー的に良い方向に向かう前に、少し悪化することもありますが、その後でより良くなります。>

今週の月曜の夕方に調理の際に野菜のスライサーで右親指を負傷してしまい、そこから本日までは少々元気がなくなりましたが、それはちょっとしたアクシデントだったのだと思います。


<ルイーズ・ヘイは不安を感じていると、特に親指の怪我をしやすいと言っています。私も体験的にそう感じます。気持ちが前向きに元気になると同時に、潜在意識にすでに存在していた不安が解消されようとして立ち上ってきたのだと思います。>

そうしたこの一週間の心身含めた移り変わりを、せっかくアンケートを書くのですから、どのように経過を書けばよいのか検討しておりました。遅くなり、すみません!

<つづいて次のメールにいきます>

三條 能理子さま

おはようございます。
早速の、ご丁寧な返信ありがとうございました。(中略)

やはり、セッションの後は直感が冴えると言うか、アファメーションでも作成してくださったように、真実と真実でないものが、ピンとくる経験をしました。
ご近所トラブルの犯人の一人と思われる人が、目の前に突然現れたのです。
セッションの翌々日にセコム担当者と家の外の防犯カメラの位置について話していると、その人と思われる方がニヤニヤしながら近付いては遠ざかりを繰返し、なんとも気持ち悪い行動をされ、直感的に私はこの人だ!とピンと来たのですが、これは確証がないため書かない方がいいのかな~など考えておりました(笑)

しかし、その翌日からピタリと、家の外のイタズラは止みました。

私は勝手に『これは、神様が、この人だよと教えて下さったのだ』と確信しています。
恐らく一連の嫌がらせは内容的に複数いると思われるので、その人だけではないと思いますが、その一人ではないかと確信しています。

3月のモニターの件、嬉しいです!
また、セッション後の素早い変化を楽しみにしています☆

<セッションの後は、人生の流れが早くより良くなりますよ、個人差がありますが>

☆●☆*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆●☆


Mさまは、今朝、長い長いアンケートを送ってくださいました。ありがとうございました !
また、ご紹介させていただきますね♪



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。