より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします



【お客様の声】 M 様2度目セッション後のご感想~感情爆発して人生の喜びを体験 ! ~

オリジナルメソッドに磨きをかけていました。記事の更新が無くなっていてごめんなさい。
以前ご紹介したMさんが2度目のセッションに来られました。
その後も、めきめきと良い変化が続いているとのこと。
少し前に2度目セッションのご感想をいただいていました。

ご紹介が遅くなりました。(許可をいただいています)

この下から↓
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

三條 能理子さま

こんばんは。
あれからセッションの経過をじっくりと観察していましたら、随分と時間が経ってしまい、
感想文をお送りするのが遅くなりました。以下、感想文です。
よろしくお願い致します。

セッションを受けて約二週間が経ち、その間、様々な変化があり、一番大きかったのは胸の内に秘めていた感情や見たくなかったもの、口に出して言いたくなかったものが噴出した期間でした。

そして口に出して言うことで、自分でも驚くほど、今までの自分は今ある幸せに焦点を当てず、本来ならば見たくないこと、問題提起して議論したくないことに多くの時間をいかに費やし、家族も自分自身も苦しめていたかが分かりました。
実際に夫にそう言われましたし(苦笑)。

本当に大切にすべき存在をぞんざいに扱い、自分を自ら虐げていたと言いますか…。
代わりに、全くの他人に対して思う存分、気を使いヘトヘトになっていた人生だったことに気付きました。
すっごくおかしいですね!!←ようやく、こう言い切れました!

もちろん全ての恐怖心や嫌だったことがキレイさっぱり消え去ったわけではないですが、まずは自分を愛すこと。そして、笑いを生活に取り入れること。の大切さに気付きました。

今まで、外に出て子供とはしゃいで飛び回ることはほとんどなく過ごしていた私が、 前からずーーーーっとやりたかった、バーベキューを家族で楽しんで♫大いに盛り上がりました。

外に出て自然に触れることで、こんなにも心が健全になるんだ~と今更ながら知り、とても元気になれました。

今回のセッションでは、私に長年蓄積していたネガティブな感情や恐怖心、怒りが噴出する良い機会になりました。夫にも影響があったようで、彼も随分と感情を露わに爆発していました!

セッション経過10日後の夜、夫と近所中に響きわたる程の大声で喧嘩になり(恥)、夫の方が逆にエキサイトし過ぎて、制止できないほどの状態に!!

それ程、お互いに溜まりに溜まった負の感情があったのかも知れません。
あまりの感情の爆発にちょっと恐ろしい&恥ずかしいことではあったのですが…。

その翌日には、何事も無かったかのように(笑)、早朝から車で遠出して、神社に参拝した後、動物の牧場に行ったり、外でバーベキューをしたりと自然に触れました。

なんだか、セッション前は『これも気になる、あれも気になる』と身の周りの問題を集めることに情熱を注ぎ過ぎていたようです。

今度は、自分の好きなもの、快適なもの、熱中できるもの、こうなりたいと思えるもの探しに情熱を注ごうと決心しました。

今回も親身にじっくりと素敵なセッションをして下さいまして本当にありがとうございました☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Mさんが1度目にいらした時と、お帰りになる時、2度目にいらした時と、お帰りになる時、毎回変わられています。

どんどんご自分にピントが合って、グランディングして、現実的な明確さが増し、何よりも喜ばしい明るさが増しています !

お気軽に体験していただける、オリジナルヒーリング体験会を企画中です♪



メルマガご予約はコチラ  








関連記事
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
