より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月2日午後実践会開催/ じぶんを洗うためのせっけんとシャンプー

オリジナルメソッドの名称は【瞬間瞑想メソッド】。
実践会のリクエストを沢山いただいています。

実践会テーマを何人かにお聞きしました。
クリアリングの解放系でなく、夢を叶えるワークのご希望が多かったです。

というわけで、幸運体質になる実践会開催。

 ☆8月2日の日曜日13時30分~17時
 ☆定員8名
 ☆費用3000円
 ☆場所 横浜某所

お会いするのを楽しみにしています !


先日は洗剤について書きました。

今日は、じぶんを洗う石鹸とシャンプーについて。
これもオーガニックの植物性無添加がベスト。

まずは頭。

洗髪用シャンプー、たくさん発売されていますね。
オーガニックの液体シャンプーもあります。
でも、オーガニックじゃないもののほうが髪の毛がセットしやすく、天使の輪もできる━━

これはなぜだと思いますか ?

オーガニックじゃない市販のものは、髪の毛がセットしやすい成分が入っています。
それは頭の地肌に負担を掛けるものが多いのです。

頭や足、ヒトの体全体から身体に不要なものが排泄されています。

だから赤ちゃんは帽子が嫌いです。

体循環で、身体に悪いものはどんな方法であれ、出すのがよいから。

そこで、提案☆

1週間に2日くらい、たとえば土日に、頭をシャンプーではなく、身体を洗うための植物性の固形石鹸で洗うこと、お勧めします。人の頭の地肌からデトックスされやすくなるから。

髪の毛は重金属の検査に使うくらい、重金属の含有記録が出ます。血液はその日の食事や、揮発性の塗料等に影響されやすいので、髪の毛で検査するのが一番よく人の重金属蓄積についてわかるそうです。

髪の毛は、重金属をたくさん含むと、たとえば化学療法抗がん治療を受けた人のように、髪がその人の重金属を抜いて行ってくれます。ということは、抜けやすくなるということだけど。

■■体循環を良くして、身体から不要なものを出し切ること。
■■身体から不要なものを出し切って、体循環を良くすること。
■■それができる石鹸やシャンプー選びをお勧めします。

私は幾つか用意してお気に入りをその都度使います。

オーガニックだと頭の地肌を洗った気がしない場合、植物性だけど安全な合成成分が少しだけ入った、洗浄力が強力なものを選びます。界面活性剤の強力なモノですね。頭の地肌がべたべたしてきているのは、ちゃんと排毒されているから。嫌がらないで、じぶんの身体をやさしく面倒みてあげてくださいね。














関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。