より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お客様の声】 8月2日説明会のご感想♪Ⅰ


人気ブログランキングへ


おはようございます !

8月2日に初めての【瞬間瞑想ヒーリング】のセミナーを開催しました。

ご参加の皆様、ありがとうございました ! ! ! \(^o^)/

すでに嬉しいご感想をいただいています !
一部ご紹介します。

💛💛💛💛💛
今日はありがとうございました。
お食事会がなくなって、残念でした。

ストレスと心が解放されたみたいで、体が軽くなりました。

今日の感想はこんな感じなのですが。。。
細かく書くと、私自身、子供を避けてる時があった様な気がするので、子供との接し方を頑張るのではなく、自然体で普通に楽しくしてみようかとか。。。

会社の人間関係は、自分も相手も追い詰める様な接し方は良くないな。。。
とか。。。

今は、電車の中ですが、
楽しく過ごせる様になれると良いと思っています。。。
瞑想は少し一人でやってみたけど、すごく早く終わってしまって。。。
毎日、少しやって見ようと思いますm(_ _)m
ありがとうございました
(^O^)/

I さま

💛💛💛💛💛
本日は急な参加を受け入れて下さりありがとうございました。

三條さんが何をやられているのかも知らず、タイトルと概要だけで申し込んでしまいました。貴重な体験をさせていただきました。ちょっと帰り際はばたばたしてしまって申し訳ありませんでした。

シータヒーリングなるものも知らなかったのですが、フローレンスさんの本はおもしろそうだったので読んでみます。

瞑想セッションのようなものには何度か行っており、三條さんご自身で「祈り」に近いとおっしゃっていましたが、以前に白鳥澄江さんというシャーマンの方の「祈り」のワークショプでの感じに近い感覚でした。少しやりかたは異なっていますが、光を感じて、「大いなる力」に依頼するというやり方は自己の内面に向けて深く入るいわゆる通常の瞑想とは異なるように思えます。

また、セッション後の三條さんと参加者の方とのやりとりは興味深かったです。

今日私が書いた願望54の中にも「カウンセラーになりたい」という願望も書いたのですが、現実的な悩みを抱えていて、過去の辛さも抱えている方に、何をどのように話せばいいかというのは本当に難しいと思いました。

自分の気持ち・感情がすべての現実を作るということは私自身は認識しているつもりですが、それを人に伝えるときの言葉の無力さに歯痒い思いをします。それでもそういった真理をを伝えたいという漠然とした思いを持っていますが、それが自分のミッションなのかが今一番知りたいことです。
(ちなみに仕事は普通の会社員です)

時間あれば本当はもう少しお話をお聞きしたかったのですがまた機会あればよろしくお願いします。

本日はありがとうございました。

なお、写真は別に顔を出しても問題ありません。

桜井勝巳さま

💛💛💛💛💛
写真にキラキラの特定の顔隠しを入れたかったのですが、どのソフトでどのようにやればいいのかわかりません。

モザイクをかけたのですがいかがでしょうか~ ?

20150802セミナー後6人モザイク大



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。