より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


魂のミッション~私の私生活で、神奈川新聞花火大会お客様~


人気ブログランキングへ


8月2日の【瞬間瞑想】セミナーは、参加者の皆様への私からのプレゼントでした。願望実現がテーマでした。そして、魂のミッションを楽しく果たすことも含まれていたんですけどね~♪ (^o^)/

魂のミッションについて、今日は私のことを書きますね。

セミナー翌日の8月3日、お掃除のプロの手助けで、部屋をすべて掃除しました。翌日の神奈川新聞花火大会の夜、親戚をご招待するために。

前の住いのマンションの、大規模修繕工事の化学物質被害で私は体調を崩し、飼い犬たちも吐いたり下痢をしたりしはじめて、ワンコたちだけ1ヶ月半、近くの親戚に預かってもらいました。

昨年、住まいながらの新居のリフォームと、そのあとの母の介護生活のため、お礼のご招待が今年の夏になりました。

掃除後の室内のようす。私が撮った写真を飾ってありま~す。^^

掃除後室内ウェブ用


4日の花火大会当日、美味しいイタリア料理のケータリングサービスを依頼しました。初めてのお店の注文でお食事の量が少ないかも、と気になり、とびっきり美味しそうなスモークサーモンとキャビアも注文しました。冷えた白と赤ワインと、日本酒『獺祭(だっさい)』とドルチェも。

いや~~、それにしても、ご招待するホスト役をするのって、社会人としての腕力を鍛えるのにいいかも~~。(汗) ハハ(^^ゞ

結果、ご招待した親戚の皆様からとても楽しかった、何もかも良くしていただいてありがとう、と、それぞれお礼の言葉をいただきました。

乾杯の写真はお得意のモザイクで。

(親戚にブログ掲載することを話していないので~~)

親戚と私モザイク

花火大会 親戚とM


さてさて、私、写真下のパートナーと結婚しておりません。

亡き父と母を新しい価値観に無理やり移行してもらった後は、親戚たちにも。(汗)

独身のパートナーと私に親戚たちは、夫婦であるかのような配慮をしてくれました。

お礼メールの一部にはこんなことが書かれていました。

💛💛💛💛💛

楽しいヒトトキを、本当にありがとう〓〓〓何から何まで、申し訳なかったです。

穏やかなノリチャンらしい〓素敵なパートナーのかたにも、お目に掛かれて又色々とお酒を〓〓〓お持ち頂き、恐縮しました。くれぐれも宜しく お伝え下さいませね。

💛💛💛💛💛
私の西洋占星術ホロスコープ、人生の目的の位置に天王星があります。

【変革の冴えた意識】を示すそうです。

いろんなものやこと、分野に、変革をもたらすようです。

私は、魂のミッションの一つだと思っています。

今回、ささやかながら、楽しくそれがある人間関係で成就したこと、少~し心苦しい一面もありますが(^^ゞ、良かったと思っています♪ 

変わったほうがいいことって、けっこうありますよね ? ! ^^

下は神奈川新聞花火大会の私が撮った写真。

関東で唯一、五尺玉が連打される、全1万5000発の花火大会。

例年約20万人の人出があるそうです。

部屋のベランダでみんなで鑑賞しました~♪

花火大会2


神奈川新聞花火大会2015






人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
