より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業証書

画像は、シータヒーリングの「サイエンス」という当時最高峰の認定証と額です。それと、サイエンスの下の認定である「マスター」の認定証と額、マスター再認定に関わる「インテュイティブ・アナトミー・インストラクタートレーニング」2013年修了証の写真です。


IMG_7646.jpg


ちなみに、アナトミーは締め切り間際の申し込みで、印刷が間に合わなかったのか、ヴァイアナさんの旦那様のガイさんが、セラピストネーム、Noriko Sanjo を記名してくれました。ハート型の点が可愛らしいですね。^^


今月12月18日(日)、オリジナルメソッド【ワンネスフル】について、ブログやFBでご紹介しはじめました。やっと完成して嬉しいです♪


同日、旧シータヒーリングジャパン=現スピコミュのサイト運営会社フェニックスの宮崎裕之さんから、メールで問い合わせが来ました。旧シータヒーリングジャパンの検索と紹介ページ掲載を今後も希望しますか、希望しないですかと。


すごいタイミングですね ! 私は「希望しない」と回答しました。数年前からシータヒーリングを教えていませんし、カウンセリングセッションにも使っていません。


スピコミュの掲載停止は、来年1月頃になるそうです。


「希望しない」をクリックした後で気がつきました。アナトミー再認定の時に、マスター再認定の申告をするのを忘れていたのは、私にはシータヒーリングが必要ないことにその時、潜在意識が気づいていたからだと。


そして画像の、シータヒーリングのサイエンスの認定証は、クリックした瞬間、私がシータヒーリングと関わったことについての「卒業証書」になりました。シータヒーリングとの関わりは、オリジナルメソッド完成につながりましたから。


シータヒーリング創始者のヴァイアナ・スタイバルさんは、今もすばらしいスーパーヒーラーです。


しかし、私はオリジナルメソッドが普遍的であり、日本人や世界中の人たちに貢献できることがわかっています。
それについて、今後ブログやFBに書いていきますね。^^







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。