より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンネスフルとは ? 意識の法則〜東国原英夫さん(元そのまんま東さん)の事例から〜その2

前回その1では、潜在意識にあるパターンの修正の必要性についてお話しました。


それと同時に必要なことを今回ご説明します。


東国原さんは人がもらったお金を横取りしました。この行為を打ち消すための行為が必要です。作用があれば反作用があるわけですが、まずは作用を打ち消す=行為のキャンセルをすることが必要です。


横取りしたお金を相手に返すこと。謝罪すること。可能であれば、利子として より多くを返すこと。


当の相手が探しにくければ、横取りした相手の人夫さんに似た境遇の人たちになんらかの貢献をすること。経済的な援助や寄付などもいいですね。


人をだました、お金をむしり取るようにして不当に奪った、危害を加えたなど、すべての行為で打ち消しの行為が必要だということを覚えていてくださいね。


ポイントは、潜在意識は時間というものが「無い」、というか時間を認識しないので、過去の行為を今打ち消してもOKです。ですが、打ち消して、潜在意識のパターンの修正をしてから人生が変わるので、早い方がいいです。後になればなるほど、反作用として返ってくる時、大きな損失や失意・逆境となって返ってきます。最悪の場合、命までもむしりとられることになります。

キリスト教の「神」は「復讐するは我にあり」と言います。この「神」は、「ワンネス」や「潜在意識」「存在の根源」「無限の精霊」などに言い換えてもいいと思います。復讐するのは人ではありません。横取りされたものはその人が正しい状態にあるときに必ず返ってきます。


東国原さんが人夫さんたちから幾ら横取りしたのか知りません。しかし、幸せな結婚をしたのに、せっかく宮崎県知事になったのに、すべてを失ったのです。


東国原さんが行ったことのうち、人夫さんの件が悪い行為の一部だとしたら、全部について、同じ償い=打ち消しの行為が必要です。だからこそ、善行・善業は他人のためではないのですね。


また、善行・善業や悪行・悪業などのカルマは親子や生まれ変わりでも引き継がれたりするので、要注意です。










関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。