より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


【お客様の声】 基礎DNAセミナーご感想

シータの基礎DNAセミナー、終了しました♪

楽しくて幸せで、ミラクルな体験でした !

初めとまどい、ぎくしゃくしていた参加者さまたちが、
どんどん生き生きとしてきて、本来持っているスピリチュアルな
力を目覚めさせていくのを、見ていて、心からワクワクしましたー ! !

潜在意識が音を立ててシフトしているのを目の当たりにしました !

外は気持ちよく晴れて、昼食のお散歩がてらのレストラン巡りも
面白かったです !

参加者さまが差し入れしてくださったクリスピー・クリーム
ドーナッツ !、柔らかくて、すっごくおいしかった~~ !

参加者さま全員から、すぐにご感想をいただきました !

こちらでアンケート等、お願いしていないのに、
お心遣いに心から感謝いたします ! !

本当に、本当に、ありがとうございました ! ! !

ご許可をいただいたので、掲載させていただきます。



●今回のセミナーは本当にありがとうございました
と~~~っっても充実した3日間でした。
このタイミングでこのメンバーで受講できて本当に幸せでした。


● 基礎DNAセミナー3日間完遂しました。

のりこさんの経験と知識に基づいたスピリチュアルワールド全開の空間を楽しみました。
参加者の皆様も日を追うごとにと輝いているのがよ~くわかりましたよ~。

早速お礼のコメントをと思いつつPCにむかいましたが、この3日間、
脳内活動フル回転だったせいか、そのままバタンキュー、、、
と眠りについてしまいました。
深く深くDNAも覚醒された気分です!
ありがとうございました。


● 帰りの電車の中で,○○ちゃんと
「この人数(のりこさんを入れて4人)でできてよかったね。

いろんなことをたくさん質問できたり,のりこさんが交代交代で
リーディングとクリアリングしてくださったことも,
大人数ではなかなかできないことだよね。
わたしたちにとってすごくラッキーだったね~。
シータヒーリングすご~い」と話していました。

大人数でのセミナーのよさももちろんあるでしょうが
わたしたち3人は,この人数がよかったんだなとホントに思います。

どのインストラクターさんのセミナーでもセッションを
ペアワークでするのでしょうが,初心者マークのわたしたちだったので,
最初の段階からのりこさんに丁寧に交代交代でリーディングとヒーリングを
していただけて,シータヒーリングの効果倍増でした。
「募集人数4人」というのは強みだと思います


(掲載順は受け取った順番です)

ご参加いただいた やくみさんのブログにご紹介いただきました !
ありがとうございました~ !

http://ameblo.jp/yakumi11/archive28-201005.html#main



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
