より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


水晶の天使、薔薇のジャム、スピリチュアルカウンセリング

神戸から、東京渋谷のサロンまで、サロンオープンのお祝いに
駆けつけてくださった、友人Sさんをご紹介しま~す。

オープンの お祝いに 水晶の天使、神戸のお土産として
ブルガリアローズの 花びらだけで作られた薔薇ジャムを
プレゼントしてくださいましたー。

Sさん ! 、本当に、本当に、ありがとうございます

水晶の天使は、その友人には 祈っているように見え、
私には静かに沈思黙考して、世界の人々のことを
思惟 (しゆい) しているように見えました。

天使は、後ろから見ると、翼がハート型に見えます。
かわゆくてやさしいクリスタルの天使さんは、
洒落た‘N’のイニシャル、私の頭文字の 布袋に入っています。

扱っているお店は“ジャスト・ラブ”という店名だそうです。
Sさんの【愛】を、と~ても深く感じました ! ! !

さっそくいただいた薔薇ジャム、冷蔵庫から出して瓶に
水滴が付いていますが、ほのかな酸味とともに やさしい
自然な 薔薇の香りがなんとも 贅沢な味わいです。

 2010_03.水晶の天使    2010_03.水晶の天使包み袋  2010_03.薔薇ジャム

その友人とは、とあるセミナーでお会いして、タクシーを
同乗することになり、そのあと京都の珈琲店で1時間近く
話し込んでしまいました。
すらりと美しい女性です。

そのあとマイミクさんになり、お会いした回数が少ないにも
関わらず、いまではすっかり良いお友達です。

何度会ってもスルーしてしまう人もいるし、擦れ違い勘違いで
あまりいい印象をお互いに持てない人もいるし、かと思うと、
たった一度で親友のように親密になる人もいます。

人とのご縁って不思議ですね~ ? !
(これも前世の何かが影響しているのかも ? !)

ご縁を大切にし、ひとの良い面を祝福できる人でありたい、
ということは、人の存在を純粋に喜べる人でありたい、

そう思いました。



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
