より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


【お客様の声】 Sさんのmixi日記~父の一周忌。 過去世・DNAの記憶・遺伝・魂の記憶 ~

父の一周忌で、奈良に帰省して、また東京に戻ってきました。

昨年の5月16日、ずっと降りしきる雨の中をパートナーの車の中で、
泣きながら実家に帰ったのが、数年前のことのように思い出されました。

今年の5月15日土曜日は気持ちよく晴れて、一周忌の法要がありました。
母と実家からお寺に行き、参列しました。
5月16日日曜日、新幹線でゆったりと東京に戻る日も晴天で、
父が亡くなったことまでが、夢のようです。

すべてが流れている、ということを、強く 感じました。


さてさて、関西から来てくださったクライアントさまのことを
ご紹介します。

Sさんのミクシィ日記が一部の友人のみの限定公開なので、
転載してご紹介しますね♪
(許可をいただいています)



そして、もう一つ。私には「ホンマにいい殿方にご縁がない」という宿業(?笑)が
あったのですが、その分析は。「巫女さんだった」「女神だった」という、二種類の
「ワタシ、 神様関係者 」な過去世があったのです~~。

神様に仕えてたら、ま~神様の彼女?(笑)だから、そりゃ人間の男など寄ってこんわ!
女神やってたら、そりゃプライド高くなるし、人を救うのが趣味みたいにもなるわ!

う~~~む。お、おもろい。おもろすぎる(単に、高貴な過去世が気に入っただけ )
でも、今の自分の「尊重されたい」「高貴でいたい」「自称貴族」「美しいもの、
ゴージャスなものが好き」「ワタシの力でなんとかしよう」的性質の拠り所が
解った気がして、すごく納得がいって、またラクになりました。


…そんなこんなで一ヶ月。
ヒーリングを受けたときには、「上司としての資格がないかもと悩む自分」
「心身をコントロールできず、きちんと起きられず遅刻寸前の日々が辛い自分」
なんてのもいたのですが、じわじわ~~~とヒーリング効果が現れてきて。

ワタシの機転で思いがけない展開をみたり(その結果、生徒が幸せになった)、
ラッキーなこと(災難の回避や思いがけないプレゼントや人助けの成功)が
相次ぎ、仕事でもファインプレーが続いたので上司としての自信も復活、
さらに寝不足でも朝スッキリ目覚めて前より4本も早い電車(15分早い)
に乗れるようになって。

運勢が良い方へ大回転した、という気がしています。
自分への信頼、現在への満足、未来への安心(新しい世界への成功の予感)。
シータヒーリングは、自分の中にある答えに気づかせてくれる、未来への扉の
輝くキーなのではないかしら。

本当に、出会いと 気づきを ありがとうございます。


Sさん !、本当にありがとうございます !

過去世のことですが、ヴァイアナさんは過去世の記憶とはおっしゃっていません。

ただ、過去世かもしれないし、DNAに蓄えられた記憶かもしれないし、
魂の記憶かもしれない、遺伝的なものかもしれない、何にしろ、
現世ではありえない、潜在意識に深く蓄えられた思い込み、
現世だけではありえない思考パターンのことを、
ご著書の『シータヒーリング』の中でも慎重に扱っておられます。

そして、ヴァイアナさんは この2010年3月に日本での
インストラクターセミナーで、こんなことをおっしゃいました。

「日本人は過去世を信じているから、ヒーリングが早く起こるんですよ」と。

Sさんの潜在意識に確かに動いていたソフトを「巫女だった」ソフト、
「第5層の神だった」ソフト、と 顕在意識に上げていったのですが、
この、わけのわからない絵空事のような命名のソフトを説明していく時、
ご本人が納得がいき、腑に落ち、そのあと良い変容が起きることが
ヒーリングとして 必須 のことです。

それから、これらのソフトをアンインストールし、これに対抗する、
今生生きるのに最高最善のソフトをインストールして、
以前の思考パターンで得ていたメリットをちゃんと受け取ることができるように、
さらに、望ましい感覚・感情のダウンロードをしていきます。

すると、クライアントさまの人生が大きく良いほうに展開し、
さまざまな 望みが叶いやすくなっていきます。

Sさんだけではなく、この、荒唐無稽にも感じられる ヒーリングテクニックは、
これまでのところ、100発100中に効果が出ています。

今月後半に、Sさんのお母様が、Sさんのご紹介で 渋谷サロンに
セッションを 受けに来られます。

お目にかかるのが、とっても楽しみです♪



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
