より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


【お客様の声】「豊かさと願いの実現」セミナー(アバンダンス) の ご感想

「豊かさと願いの実現」セミナー(アバンダンス)とは、特に豊かさと願いの実現を
阻んでいる100項目のブロックを 徹底的に解放してゆきます。

応用DNAセミナー修了者が対象です。

マニフェスト(現実化)に効果がありますが、効果のほどは人それぞれだし、
いかにクリアリングが深まったかで、その後の現実化が異なります。

いかに自分の潜在意識を浄化して、ネガティブな思い込みを 無くしていくか・・・
──これは 全てのシータセミナーと セッションで行っていくことではありますが、
人が 生きていく過程で 行っていくことでもあります。

「豊かさと願いの実現」セミナー修了の翌日、
受講生さまから、次のようなメールをいただきました。



昨日はどうもありがとうございました。

三條さんのお人柄とミラクル空間で、素晴らしい時間を共有させていただきました。

Vironのおいしいランチとチョイビタのチョコレートケーキもとってもおいしかったです♪

ここのところ、世の中はめまぐるしく変化していますが、

お陰さまで、わたしはこの変化を楽しんで今後に向き合っていけそうな気配です 
(^・^)v



また、別件で お礼の Eカードをいただきました。



To 三條 能理子様

三條のうこさま、

元気でご活躍の事と存じます。そして、いつもありがとうございます。
ここのところ、いろんなお願いごともして本当にお世話になっています。

○さんのセミナーの件ですが、お陰さまで最終試練を無事突破しました!
といっても28人を絞り切れず縁のある方を選ぶという事になり、
最終的には抽選になるらしい(実際には1000人程まだ残っているらしく、、、トホホ)。
あとは神に祈るのみですがきっと縁があるとも思ってます。
で、これはほんとのゲームで第四の試練、応援して下さったのうこ様へ
感謝の気持ち表現するという意味でメッセージを送っています。

……………

最後に Thank you very much again for your support!



かっしーさん ! !
すべてが最高最善に起きていることを心から祝福します ! ! !



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
