より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


2010年前期のシータセミナーと、初めてのアメリカ

セミナーのおやつ


いま、アメリカのアイダホフォルーズにいます。

超タイトなスケジュールでしたが、まだ生きていて、
しかも元気です~ ! ^^(笑)

いってらっしゃいメールをくださった方々、お返事できませんでしたが、
とっても、と~っても嬉しく拝見しました ! !
ありがとうございました ! !

アメリカには、シータヒーリングの、より高度なクラスの
ティーチャーの資格を取得するためにやって来ました。


シータヒーリングのセミナーについては、5月に初めて開催してから、
7月までにほとんど毎週クラスを開いていました。

2010年前期のクラスは、どのセミナーもキラキラと楽しく、
予想以上にすばらしい、幸せな経験になりました !

いのちの根源とつながるテクニックをお伝えするのは、
とてもエキサイティングな体験でした !

はじめ、どんな方々が来られるのか、人見知りだった私は不安を感じた日も
あったのですが、そんな不安を、今では笑ってしまうくらい
参加者みなさんがすてきな方々でした。

受講生さんは、
歯科医師、工学博士の某所長、本の著者でメジャー誌に掲載をもつ
看護師、元外交官、元外資のバリバリのキャリアウーマン、セラピスト、
すでにシータのインストラクターとして活躍されている方などなど、
多彩で魅力的な方々ばかりでした。

みなさまとの出会いに感謝します ! ! !
本当に、本当に、ありがとうございました ! ! !

セミナーやセッションでの興味深いお話は、また次回以降に
ご紹介しますね。

今年後期のクラスを開催するのは10月以降になりますが、
いまからどんな出会いがあるのか楽しみです !




そして、初めてのアメリカのこと。
滞在3日目の今日で、なんだかずいぶん長くアメリカにいるような
気がしています。
実にいろいろなことがありました。たとえばスーツケースが紛失したり・・・(笑)

アメリカの第一印象は、アイダホの風土そのまま、広くてフラットで、
明るくて、暖かい。そして、大らかで大雑把で、親切で、実際的で、
陽気で、合理的で、素朴で・・・

これでは何のことやらわかりませんね ? (笑)

明日から始まるアナトミーティーチャーのクラスを受講するのですが、
ぜひ、興味深い体験をシェアしていきますね。

まずは、今年前期のクラスからご紹介しますね。

画像は、シータセミナーの受講生さんからいただいたおやつ
~セミナーの雰囲気が感じられるかな、と思い選びました~、
と、アイダホの飛行機からの写真です。


DSCF1129.jpg






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
