より健康で豊かでハッピーになるために、メンタルヒーラーの視点からヒントをお伝えします

スポンサーサイト


躍進する受講生さん ! そして、アメリカでのアナトミー初日 !

7月のシータセミナー受講生さんのご紹介と、
今日のアナトミーティーチャークラスのこと。

画像は、シータセミナー参加者さんたちとのランチの時のものです。
(許可はいただいていますよ~~♪)
セミナーの雰囲気がわかればと、初めて公開します。

2010.7月シータセミナー参加者


敏腕 歯科医師さん、マッサージ師さん、幾つもの“氣“を発し分ける、
私にルルドの水をくださった工学博士の某所長、そして、本を出版して
メジャー誌に連載している看護師さんが来られたことをご紹介しました。

看護師さんのステキなDVDムック、私も興味があり、セミナーに
参加される女性が見たいかな、とも思い、購入しました。
健康にきれいになれるムックです。
自分のおなかについて、新しい発見がありますよ~。

どんどん願いを叶えておられる看護師さんが、先日、ブログに
その時の記事を書いてくださいました。
彼女は、いまでは植物ともお話しできるんです~ !
(そこのあなた、眉に唾をつけましたね ? (笑) )

http://ameblo.jp/ssaito/day-20100710.html


ナ、ナ、なんと、私のアップの画像が載っています。(笑)

みなさん、ますますブレイクしますように ! !

それと同時に、この7月1日から始まった、
「超感覚的解剖学」というシータヒーリングの上級コースに
渋谷サロンの 5月からの受講生さんが、3名が参加していました。

先日、アナトミー(超感覚的解剖学)を修了したと思ったら、
今度はその中の2人、渋谷サロンで基礎・応用・アバンダンスを受講された
参加者さんが「ワールドリレーションズ」というもっと上級コースを
受講しています。

それには 私もびっくりしました~ ! 

彼女たちのやる気と向上心に拍手を送りたいと思います。




7月19日月曜日は、アメリカでは、アナトミーティーチャーセミナーの
初日でした。

アイダホのシータヒーリンクセミナーハウスは、平屋で、巨大な水晶の
ジオラマが幾つも置かれ、レインボーの入った大きな水晶がたくさん置かれ、
アロマオイルの香りのする、アットホームな すばらしい所でした。

世界中から参加している90名近くいる参加者の、1/3以上が日本人です !
これもすごくないですか~ ? ! !

ますますほっそりと若々しく美しくなったヴァイアナさんの講義を
聞きながら、私は夢のようで、本当に幸せだと思いました !

たくさん ご報告したいことがあるので、過去の記事と今日のことと
二本立てで書きました~。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

三條能理子

Author:三條能理子
瞬間瞑想ヒーラー、 ハッピーライフアドバイザーの、三條能理子です。

オリジナルメソッドを開発し、カウンセリングセッション受付中♪もうすぐ、セミナーを開催します。まず実践会に、いらしてくださいね☆

ヒーラーワークス主宰。

嫌だな~、が底にある生き方を、ワクワクの喜び溢れる生き方に変えるお手伝いをしています。流されて生きるのではなく、望む幸せを叶えつづける生き方ができるようになります♪

お会いするのを楽しみにしています !

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お知らせと当サイトへの連絡先/メルアド変わりました
■カウンセリングセッション、スカイプ/対面にて受付けています。下記メルアドにご連絡くださいませ。■卒業生へのご連絡:メールにてこれまでお知らせしていましたが、今後はブログとメルマガなどで、お知らせさせていただきます。 ■お問い合せは、下記のメルアドにお願いいたします。■携帯電話のメールアドレス変更しました。ご連絡は下記のメルアドに お願いします。よろしくお願いいたします。  sanjonoriko3@gmail.com
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
